結婚式 | 感じて、動く

感じて、動く

16歳から始めたサッカーの指導。感動したら、行動する。それが僕のすべての基本。

$感じて、動く



ついさっき東京に戻ってきました。


いとこの姉ちゃんである“yokoちゃん”が結婚するということで、1泊2日で福岡へ。


それにしても、ごっつい綺麗やったし、素敵な結婚式でした。


九州と関西で距離が離れてるから、たまにしか会えない親戚やけど、小さい頃九州に遊びに行った時にはそれはもう全力で遊んだ仲良し従兄弟たち。


3兄弟の長女として、昔から落ち着いてたところがあって、全力で遊んでる中でもどこかで頼りにしていた思い出がある。


大きくなってからはなかなか九州にも行けなくなって、時間が空いてしまったけど、さらに落ち着きと持ち前の柔らかな雰囲気に磨きがかかっていて、ビックリしました。


そんな彼女らしい、“人から愛されてきたんやろな~”っていうのがすごく伝わるとっても良い式で、ビールもワインも焼酎も、飲みすぎるぐらい飲んでしまいました。乾杯。


これから愛でいっぱいの素敵な家庭を築いてくれることでしょう。本当におめでとうございます。




追記:25歳にもなってくると、「あんたは結婚は?」ってあんなに聞かれるんですね(笑)。まだまだ独身でいくぜコノヤロー。


$感じて、動く


$感じて、動く