卵形の鳥たちが
卵パックに入ってる
うずらの卵みたい
かわええな

焼き鳥!リアル
見ててお腹すきそう

待ちぼうけパン?
ピザトーストいいな
やらかいのかな?

初めて見た
男前豆腐店
パック入りがいいね

ミニシャカシャカ
茶葉入ってるのを
再現してるのかー

コーラとかソーダの粉
懐かしいねー!
粉末ジュースだったの?
私は棒付きアメなめて
それをこの粉につけて
なめてシュワシュワー
ってやってた

あまり食べたことない
トッポ

アイスクリーム
ちっちゃいスプーン
可愛いな!

美酢だって
初めて見た美味しそう
ミチョってなんだ?
「みちょ」入力したら
「みちょぱ」って出た

ニコニコのり
味のり大好き!
シケるの早いんだよね

牢屋から出す
パズル的なガチャ?

アルトバイエルン
チーズインだって
リアルだなー
お腹すきそう

めんべいおねがい
めっちゃ忠実再現

和菓子とかでなく
和室?シブい!

靴下屋!

懐かしいなー
まだあるのかな?

マイロ!そうそう
日本ではミロだよね
昔からそんなに
飲まなかったけど
たまに飲むと美味しい
こんなパッケージ
だったっけ

イチジク浣腸
浣腸のガチャ爆笑
おばあちゃんちで
子供の頃見た記憶

ケツ婚指輪…?ケツ?
しかもサンリオびっくり
ポムポムプリンなんて
ケツ穴が…!
サンリオの下ネタニヤリ

マロンづくしスイーツ
文句なしに好き
見てるだけでうっとり

だしつゆのガチャ
こういうリアルガチャ
買い揃えて
バービーと家も買って
おままごとしたい!

ケン今日はそうめんよ
ケン浣腸だからケツ出して
とか言ってー照れ

メロディオン
私の地域?時代?は
ピアニカって名前だった
皆さんのは何色だった?

トムとジェリー
はぁ…キリがないとは
分かってるけど
見ちゃう
欲しくなっちゃう