40代、お顔のたるみで悩んでいるなら注目するべきはココ | 富山市 40代からのリフトアップ・美肌 フェイシャルエステサロン adela

富山市 40代からのリフトアップ・美肌 フェイシャルエステサロン adela

40代からのお肌の扱い方を知って老化スピードをスローに

「3年で1歳年を重ねる」くらいのスピードでお肌の変化を受け入れ、美肌キープができたとしたら嬉しくないですか?
その場だけの若作りではなくて本物の美しさを手に入れたい方にご来店頂いています


テーマ:

こんにちは。

アデラの阿部です(*´∀`*)

 

リフトアップと一言で行ってもエステでするトリートメントでは2種類のアプローチがあります。

 

 

 

筋肉

 

 

肌だけ、筋肉だけ、どちらかのアプローチでは十分ではありません。

 

ほうれい線やマリオネットライン、ブルドッグのように下がってくるたるみにはやはり筋肉へのアプローチが必要!

 

アデラではマシンを使って効率よく筋肉を刺激して若々しく、引き締まった小顔を目指しますよ(^^)

 

 

表情筋のエクササイズをしていつも微笑んでいるような魅力あふれる顔立ちへ

 

 

 

 

前回の記事ではリフトアップには表情筋のトレーニングの必要ですよ!ってことと、

コアデザインのマシンの特徴をご紹介しました。

こちら↓

コアデザインフェイシャルの効果

image

 

コアデデザインフェイシャル 施術内容(約80分)¥18,000(税込)

 

① 椅子にかけていただきフットバスをしながらヘッドマッサージをします。(アデラの全てのフェイシャルコースについてくるサービスです☆)


② ベッドに寝ていただきおへそに温めたオイルを溜めて、その上にホットストーンを置いて温めます。


③ クレンジング

 

④ 洗顔

 

⑤ デコルテマッサージ

 

⑥ コアデザインを使った3ステップ
 ★あたため(ダーマルヒーター)
 ★ほぐし(アクティベーター)
 ★エクササイズ(ミオリフター)

マシンがどんな働きをするのかはこちら>>>

 

⑦ 仕上げ

 

※ミオリフターでエクササイズをする時に3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)を補給するパックをしながらリフトアップします!

 

 

 

 

 

 『なぜおへそにオイル?』


アデラのコアデザインフェイシャルでは顔の施術中におへそに温めたオイルをためて、痛み・下痢・便秘・偏頭痛・緊張・生理不順・冷え性などの不快な症状の緩和を目指します。

アーユルヴェーダではおへそは全身に張り巡らされた72,000本ものナービーと呼ばれる【氣のネットワーク】と繋がっていると考えられています。このおへそにオイルを入れることで全身にエネルギーを与え、身体を整えていく目的です。

使用するオイルはアーユルヴェーダのレシピをベースに古来インドネシアで受け継がれてきたJamu(伝統的生薬)配合のオイルです。Jamuの基本理念「消化・吸収・排泄」をベースに、消化=クリーン・吸収=栄養・排泄=デトックスと考え、数あるJamuの原材料から独自に処方されています。

温かいオイルをおヘソに溜めてその上からホットストーンで蓋をします。

 

フェイシャルをしている間中ポカポカとお腹からあたためて、コース終了後には全身が軽くなっていることを実感できるでしょう。

 

 

 【 コアデザインフェイシャルを受けられたお客様の感想 】 

 

プペコン これまでのフェイシャルでも若々しい顔になれていたけど、これは確実に顔が10歳は若くなっています!整形レベルかも!!やみつきになりそうですね(*´∀`*)

 

プペコン コースが終わって顔を手で包み込むようにすると顔のお肉がなくなっていてびっくりしました。あの肉はどこへいったんでしょう??

 

プペコン ほうれい線が短くなって浅くなったのが嬉しいですヽ(^o^)丿

 

 

 
 

 

体験された方の感想とコアデザインフェイシャルの施術のワンシーンが見られます。ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 ☆ こんな方におすすめ ☆ 
・たるみが気になる
・しわ・くすみが気になる
・肌の弾力がなくなってきた
・目が小さくなってきた
・二重の幅が狭くなってきた
・冷え性
・若々しくいたい
・リフトアップしたい
・顔の印象が優しくなってきた

・頬が痩せてコケてきた

 

 

 

★注意★こんな方はコアデザインフェイシャルを受けられません 

以下の方は電気刺激を利用して筋肉を動かしていくEMSのミオリフターの施術ができません。
ただし皮膚疾患や肌荒れ、ニキビなど一時的なものが治れば施術できることもあります。ご相談ください。

 

・心臓病の方(ペースメーカーを使用しているなど) ・インプラントをしている方 ・妊娠中の方  
・出産直後の方 ・皮膚疾患がある方  ・電気刺激に敏感な方 ・顔そり、日焼け直後の方 

 

 

 

 

 

《ご予約・お問い合わせ》
web予約はコチラ

営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日・祝日・第1.3日曜日

お客様専用電話番号 070-4292-1293

e-mail   adela.5522@gmail.com

ホームページ

 

 


友だち追加数 
 

公式アカウントで「adela」と検索してみて下さい。

IDは「pok4715d」です。

LINEでご予約・お問い合わせができます。
お友達登録してくださいね!

 

 


読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加してます。
応援クリックありがとうございます!!
 
 

富山市40代からのリフトアップフェイシャルadelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。