ひさびさひさびさの更新です。香名イリアです。こんばんは。

いやー、youtube動画をご覧になっている方は分かったかもしれませんが、引っ越しましたー。
以前は会社の寮に住んでいて2人部屋・・・常に私のバックに映っていたベッドはルームメイトのモノでした。はい。

しかし引っ越しまして、動画の背景に積み上がった服や、銭湯セットやベッドが映り込むこともなくなりましたやほー!!
ということで、youtubeには「ムーンリバー(たまver)」をアップしました!
英詩もいいけど、彼らの独特な世界観が大好きです!

ヾ(@°▽°@)ノ

本当はウクレレのソロとかもいれたかったのですが、眠くて断念(笑い
「お~や~す~み~」と歌いながら自分が危うく夢の中だったのです。がふがふ。
たまのこの曲を聴いて、洋楽に自分で詩を付けるのもありかな~と思ったり思わなかったり・・・

時間が出来たらやりたいな~
「スタンダードシリーズなんてどうですか?」なんてコメントもいただけたので、愛しのマリリンモンローとかやりたいなーなー



ふふふ
夢は広がるばかりですが、卒業制作やら新しい仕事やらで何かと忙しくなりそうです・・・・
みゃー!引っ越ししたばかりでお金もないよー!世界恐慌だよー!(関係ない)

音楽があればオールオーケー!!!
週の真ん中水曜日!週末はスタジオです!がんばるおー!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ