昨日から学校が夏休みに入りました。香名イリアです。こんばんはー。
今日は久々に更新のお知らせです。

youtubeにハナレグミの「マドベーゼ」をアップしました。
私は曲のアレンジを(アレンジと呼べるほどの代物ではないが・・・)別に紙に書き留めるでもなく、ジャカジャカ弾きながら考えるのです。
とすると、やはり私の要領の悪い脳みそでは弾きながら忘れていくわけですよ。間奏とか曲の最後とかね。

はい。

それが今回の結果に如実にあらわれたわけです。
ということで、後半がぐだぐだになってしまったので強制終了してありますヽ(゚◇゚ )ノ
何回やっても駄目でしたorz

最後の最後失敗って痛いよ~。


と、そんな裏話でした。
ムービーの後半にちょこっと入っているのは村下孝蔵氏の「初恋」という曲です。
実らない初恋・・・切ない。


それでは今夜はこの辺で。
あでゅー