世代間格差に立ちむかうSWユーチューバー | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

世代間格差に立ちむかうSWユーチューバー


2023/06/03

 

懸案のこの回の動画は、なかなか本題に達するまでに手間取った。

 

対談相手がSWに一家言を持つレオンハルト氏だからで、

いわゆる「ああ言えばこう言う」の水掛け論が延々と続いてしまうため。

 

またその場での討論だと、頭の回転の速さや弁舌の鮮やかさで勝負がついてしまい、

情報の中身での勝負にはならないことも留意すべき。

 

こう考えると、テレビの討論番組なんか、ほんとにくだらない時間の無駄にしか思えないよ。

 

今回の動画制作にあたっては、

撮影素材をつなげた粗編集をみて、

必要な画像を提供したが、

その全てが盛り込まれることにはならず、

ならばここでお披露目します。

roiyaru

 

↑タカラのミクロマン、スパイマジシャンシリーズの乗機①マリンコンドル(1976)↓

↑タカラのミクロマン、スパイマジシャンシリーズの乗機②シースパイダー(1976)↓

 

 

 

 

以下の画像は翌週回しかも。

おいおいおい

wannke

おわれる

 

今回はここまで。

来週の後編もお楽しみに!