昔話に興じるSWユーチューバー | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

【関連バックナンバー一覧】

昔話に興じるSWユーチューバー

2022/06/11
 
スターケースチャンネルをベースに、
「エイメイト」「ここだけの話」を配信続けて11回目。
 
毎回、どうやったら再生回数が伸びるのか、
どの動画だと「いいね!」をたくさんもらえるのか、
チャンネル登録者数はどうしたら増えるのか、
——を、スタッフ一同で試行錯誤しています。
 
更新曜日と公開時間が一定せず、
これもまた再生数の伸び悩みと直結しているようですが、
基本的に土曜日の午後7時を予定してはいるんです。
 
ですけど、映画本編からの動画引用はウン秒以内に収めないと著作権で引っかかって公開できないなど、
こちらが不慣れなために生じる不測の事態に振り回されて、
公開が遅れてしまうこともありまして。
 
どうか温かい目で見守って下さいね。
 
今回は以上です。