ほんまに呆れる…… | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

TBSの土曜深夜、2:48から後追い放送されていた
ロケみつ
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-motu
だが、当初は4月あたりには、関西の本放送に追いつくはずだった。

ところが、さっぱりそうならないまま、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-kannsai
四国一周、つまり2ラウンド目までが終了直後の
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-しょっっく
5月末と6月上旬に、
なぜかあきらめたかのように、2週続けて休み。

で、先週は久々に再開したが、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-にし
不穏な「総集編」の記述が。

ところが、これを見逃した。(起きたら終わってた……)

それで今日、実に4週ぶりに見たら、本放送の数話前のをやってるんだが、
前半のクソつまらない別企画(桃太郎ドミノ)も一緒……
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-momo
で、先週はどうだったのかをネットでチェックしたら、
西日本横断ブログ旅を、なんと20話以上も、はしょったらしい。

そんでも、せっかく追いついても、1時間丸々、後追い番組を1本流してるんじゃ、いつまでたっても追いつかないじゃん!

まあ、恐らくは特番を組むのと、追いついた時に、「拷問の前半」に慣れとけってことなんだろうけど、
(どうせその時間はみんな「アメトーーク」見てるに決まってるだろ!)
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あめ
だったら「4月ごろには追いつく」って公算は、なんだったんだ?

それでもプロかよっ!

YouTubeを削除するんなら、きちんと代替手段を提供すべし。

TBS以外のキー局(新潟・山陽・中国・山陰・大分)が、前段なしでいきなり始まったからっていうのと、稲垣早希がメジャーになるのが予想外に早かったってのもあるんだろうけど、
とにかく放送局にあるまじき無計画さ。

DVD(まだ関西縦断まで)とか
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-tira
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-yannd

本(関西縦断+四国一周)とか、
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-honn

別に急に決まったわけじゃないし、放送に影響ないでしょ。
理由にも言い訳にもならん。

今放送中だけど、アホらしくて見る気が失せて、このブログに書いている。
関西の本放送(実は見ている)の方も、いかにもこの企画だけ何年もダラダラやろうって魂胆に、2週ほど前に萎えたけど、さらに追い討ちをかける事態ですよ。

ほんと、みなきゃよかったよ。TBS放映版なんか。
プンスカプン!

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ