歴史的瞬間に立ち合おう! | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

ついこの前、ベリーダンスのブルーミングローズ記事で、美女5人の集合写真と併せて、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-yishie
ブログのある人は紹介しましたが、
まりさん(写真左から2番目)のブログ
果南さん(中央)のブログ
奈見子さん(写真右から2番目)のブログ
最近新たに始まったのが、
MONAさん(写真右端)のブログ

そしたら、MONAさんは、なんと!
今度の日曜日6/20に、アニソンライブにトップバッターで登場するそうじゃないですか!
実を言うと、ある機会に恵まれて、MONAさんの歌を聴いたことがあるのですが、
それはもう、とてつもなくうまかった。

それで、私がMONAさんが大成すると確信するのはなぜかというと、
美人だから……
ではなくて(それもあるけど)、
なりゆきで、なんとなくそうなるのではなくて、
自分から何が何でもなってみせるという決意と意気込みが、ひしひしと伝わってくるからです!

前者は、たまたまなれたとしても、壁にぶつかるともろいですが、
後者は、なるまでの道のりはすんなりいかなくても、あきらめないから、なってからの適応力が身について、大成します。

考えてみれば、ブルローだってそうだった!
俺の作家活動だって同じだよ!

というわけで、私にもMONAさんにも面識がなくても、このブログで彼女のデビューを知った、関東在住のそこのあなた!
日曜日には、ぜひ歴史的瞬間に立ち合われることを強くおすすめします!

その場合、人数把握の都合があるそうなので、「直接自分の目で見て、耳で聴いてみたい」初対面の方は、どうかMONAさんのblogへの書き込みやメッセージで、事前にご一報されますように。

では皆様、日曜日に花小金井でお会いしましょう。

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ