爪の垢でも煎じて飲みたまえ | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

島田紳助のキレ事件により、本番前に若手芸人が彼の楽屋に列をなし、進行が遅れかねない状況が続き、ビートたけしもいらぬ気配りで同じような若手の楽屋訪問に、へきえきしてるらしい

東京03が番組中に島田紳助から恫喝され、理由は「楽屋に挨拶に来なかったから」というトホホなもの。

それでテレビ局がおかしいのは、問題の場面をめざとくみつけた視聴者が、その部分をYouTubeにアップしてしまい、事態が表沙汰になったというのに、相変わらず若手の伸介参りを容認していることだ。

それってさあ、紳助は正しくて、楽屋に挨拶に行かなかった東京03が悪かったってことじゃん。

アホか!

「事前にコミュニケーションを取っておかないと、番組でどうからんでいいかわからない」って理由はもっともらしいが、今みたいに長い行列ができたら、それぞれの若手がどういうタイプなのか、わかるはずなんかない。

それに、そう言う理由だったら、サルティンバンコがパフォーマンスをしている暗がりに乗じて、東京03の席まで行って、胸ぐらをつかんだり、「つぶすぞ!」と、恫喝したりするわけがない。

というわけで、以下の動画を見て、もっと見習った方がいいと思います!











賛同できたらポチ!
人気ブログランキングへ