私の中のあなた | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

公開1週間前のシネコン試写にて鑑賞。
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-あなた2
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-あなた
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-中の
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-私の
$オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-あなた3


実話?
ちがう。
よくあるお涙ちょうだい?
ちがう。

見おわってしばらくして、物語を優先するため、現実が後退していることに気づきはしたが、それによって作品の真価がゆらぐことはない。

というよりも、よくぞこの話を思いついたものと感嘆した。

詳しく書くとネタバレになるので書けないが、観て損はないというより、ぜひぜひご覧になることを、どなたにもオススメします。

キャメロン・ディアスは、昔はゴミみたいな映画、『メリーに首ったけ』(1998)とか『チャーリーズ・エンジェル』(2000)とかにばっかり出ていたが、

『イン・ハー・シューズ』(2005)以降、
$オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-シューズ

あきらかに作品傾向がかわり、『ホリデイ』(2006)でも、
$オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-ほりでい

『ベガスの恋に勝つルール』(2008)でさえも!、
$オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-ベガス
感心こそすれ、ガッカリすることはなくなった。

だがやはり、最新作だけに、今回が一番いいかも。

家族の妹役、アビゲイル・ブレスリンは、デビューの『サイン』(2002)の印象は全くないが、あの子だったのか!
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-さいん

彼女はむしろ、誰もが『リトル・ミス・サンシャイン』(2006)で認知しているだろう。
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-さんしゃいん

その後、『幸せのレシピ』(2007)はまあまあ。
オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-れしぴ

『幸せの1ページ』(2008)は、出演者に頼りすぎてグダグダ。
$オレにやらせろ! 作家浪人Addicto救出プロジェクト-にむ

で、やっぱり最新作の今回が一番よい!

人間ドラマなので、別に後日にDVDでもいいっちゃいいけど、映画館でヒットして欲しい映画でもあります。

ポチよろ。
人気ブログランキングへ