エコレザーもたまには | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんばんわ音譜

今日は少しテイストを変えてみました。

そして、置き画
ブラウス:oh hey girl(去年のもの)
ベスト:select moca(去年のもの)
SK:who's who gallery
belt:who's who gallery
写真にはのせてませんが、足元はマーチンラブラブ

ベストは合皮。
スカートはレザー加工風の綿素材。
スカートがミディ丈でトレンド感。
クリアなダブルベルトは去年から流行ってて、
このデザインほんとに可愛くて、
夏はヘビロテですビックリマーク


クローバー

いまオンライン飲み会が流行ってますが
やってみようとなって
昨日は
LINE電話で30分ほど
お友達と試してみました。
すごく楽しいんです
ただ、永遠と続いてしまう危険が笑
ということで30分と時間を決めてやってみましたビックリマーク
週末は時間があえば
数人でワイワイできそうなレベルです星

おすすめです音譜


今日もお疲れ様でした
クローバー