CoCo壱さん監修のカレーパン | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

このカレーパン初めてなんです(*^.^*)



時々思うんですが



カレーパン食べる時



皆さんはどうやって食べてるんでしょうか?



そのままカブリッ…?



レンジで♪チン♪…?



ヨックンね(*^^*)



カレーパン食べる時ね



まずレンジで♪チン♪して



其れから袋を開けて



オーブントースターに入れて3or4分



こうするとね



中もアッツアツで



フッカリして(*^。^*)




外側の柔らかくなったパン粉がカリッとしてきて(* ̄∇ ̄*)



口でガブリッした時の食感がむっちゃ良くなるんですよねぇ😋



トースターから出した時



♪ジュー♪って言う



焼け揚がったいぃ~音がしてるんですd(⌒ー⌒)!



アッツいんでフォークで端から小さく切って口に入れるんです



揚げたてのあのパリッカリッ感が
戻ってきてて



家で揚げたてのコロッケに噛りついてるみたいな食感(⌒‐⌒)



フォークで小さく切り分けた時



ニュ~って中からカレーが出てきたんですが



パン粉のパリッカリッ感の後に来たスパイシーなカレーが



このね😃



CoCo壱さん監修のカレー



むっちゃ美味しぃ~い(≧∇≦)b



そしてね(*^^*)



このコクと旨みのカレーパンに合うドリップコーヒーは何れかなぁ~って考えてたんですが



何種類か並べて🤔



今朝セレクトしたドリップコーヒーは…………此れ👍️



TuLLY's COFFEEさんの



キリマンジャロ ブレンド



スパイシーなカレー味に此のフルーティーな酸味がめっちゃ合ぅ~(≧∇≦)b



舌に残ったスパイスの辛さを



此のキリマンジャロ ブレンドがマイルドにしてくれてる☕️(* ̄∇ ̄*)



あとは



三杯酢の味付け“もずく”と



梅干し1粒



そして



キャベツのコールスローを食べたら朝御飯☕️😃🌄終了\(^o^)/



今日も昼間はむっちゃ☀️厳しい暑さになりそう☀️😵💦



今日の🕺エアロp(^^)qも気合い入れて



💃踊らなきゃ🕺



其れじゃあ



今日も




十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~



PS

今日も💃エアロ🕺に参加させて頂くんですが(*^。^*)



なっかなかねぇ~🙆



頑張ってる...つもりp(^^)q


                          
なんですが




なかなか上達しないエアロ💧(^^;



10回出て



9回はダメダメエアロ(ノ;≡ω≡)ノ



今日は………どうなるかなぁー😞🌀



☕️(゜)))<<……ヨックン当たって砕けろよねo(≧∇≦)o



🧒……うん(^○^)



☕️(゜)))<<……いっつも


大概



砕けるんだけどね(ノ∀≦。)ノ



🧒……あっ(^^;💦



あのね💧( ̄▽ ̄;)




☕️(゜)))<<♪ズズズゥ~♪








熱中症には十分に気をつけてくださいませ(*^^*)



またねぇ~



(⌒0⌒)/~~