#コンビニのケーキのレベルが高い…シュークリーム大好き(≧∇≦)b | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

コンビニのケーキのレベルが高い

 

 おはようございまぁ~す\(^o^)/


朝御飯は、オムライスと酢の物&野菜ジュース2杯のんでお腹いっぱいのはず…………なんですが



🏪コンビニでコーヒーを買う時に



ちょっと気になったんで買ってしまいました(*^^*)



それにしても



さいきんのコンビニのスィーツどれもむっちゃ美味しいですよねぇ😋



シュークリームも3,4種類置いてあって



基本のカスタードにしょうか(う~ん🙆)



ツインシューにしようか(う~ん🙇)



暫く考えちゃいますから(⌒‐⌒)



まぁ~結果は、どれを食べても美味しいんで😋大正解なんですが(^q^)



で(*^.^*)



今朝は……これ👍️



濃厚たまごのカスタードクッキーシュー



ほんと(*゜Q゜*)



今まで食べたシュークリームの中で一番濃いシューかも(*^^*)



此れね(#^.^#)



コンビニの紙カップの☕️ブラックコーヒーで食べるとちょーど良いかもd(⌒ー⌒)!



もぅ~食べちゃった(^q^)



次は、ツインシュー食べようかな(⌒‐⌒)


 

 

其れじゃあ


今日も


十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する