#平日の朝食…忙しい朝に♪チン♪冷凍の“よくばりプレート” | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

平日の朝食

 お疲れ様です(*^^*)

 

 

今日はね(^.^)



時間があんまり無かったので




朝御飯は、nipponさんとこの




和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティを



♪チン♪してみました(*^^*)


この和風おろしハンバーグと香味醤油スパゲッティ



食べる前に想像してたよりもヨックン的には



かなり薄味なんです(*^.^*)




でもね(^.^)



朝御飯で濃い味はちょっとしんどいんで



この薄味がちょうど良いんですd(⌒ー⌒)!



ジューシーなハンバーグを口に入れた時



薄味にしつけられた大根おろしが良



い感じにしてくれるんです(⌒‐⌒)




そして….…




其の隣にある香味醤油のスパゲッティも



思ってたよりも可なり控え目な味付けで



其の控え目な味付けが



朝食べるのにやっぱり



ちょーど良いんですよね(⌒‐⌒)




此れを食べながら野菜汁100%の旬野菜のジュースをデカコップに一杯



プラス



小さいコッペパンと☕️コーヒーで




もぅ~お腹いっぱい(≧∇≦)b




nipponさんとこの冷凍の“よくばりプレート”





次は....何食べようかな(⌒‐⌒)













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する