取り敢えず無理しないで頑張るって事でp(^^)q | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

昨日よりも運がついている

 

 休みの間


フィットネスで楽しい時間を過ごさせて貰ったんですd(⌒ー⌒)!



💓トキメキ💓……までは無かったんですが



殆んど笑顔だったと思います(o^・^o)



ただね(^.^)



楽しい時間って過ぎていくスピードが速いんですよねぇ(*゜ロ゜)



逆にしんどい(;´Д`)辛い時間の長く感じる事( ´Д`)



おみくじの結果は……昨日よりも運がついてる



ここは、欲張らないで



特段変わった事が無かったら



良し😃としなくっちゃ



実力に見合わない“欲”は...



大概“ロク”な事が待ってない気がしますんで



体調は……まだ腰痛が少しと左膝の⚡️痛み⚡️が(>_<)



今日は、無理をしない様に



ゆっくりと頑張るp(^^)qって事で



“運”にも色々有ると思うんですが



何かは分からないんですが



取り敢えず



何れかの“運”が好転してくれれば(*^^*)




良しとしなくっちゃ(⌒‐⌒)












 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる