僕の場合は………クリームじゃないんですが(*^^*) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4月18日は……よいお肌の日だったんですね(⌒‐⌒)


僕の場合は、何かのクリームを塗ってる訳じゃあないんですが


4年半位前から始めた事が有りまして


“どくだみ茶”


これを毎晩沸かしておいて


朝ね


冷めたのをペットボトル3本に入れて




夜に飲んでるんです


先ずね(^.^)


何が良いかって


利尿作用が格段に良くなりしたねぇ(⌒‐⌒)


其れと便秘が無くなりましたd(⌒ー⌒)!


元々利尿も便秘もあんまり苦労した事が無いんですが


更に良くなった感じなんです(*^^*)


友達の女の子に其れを教えてあげたら


何ヵ月かして


❤️………お肌の感じがちょっと替わってきたみたい(≧∇≦)bって喜んでました(⌒‐⌒)



難しい医学的な事は分からないんですが


ボクに限って言えば


結局身体の中に溜まって


なっかなか出ていってくれない毒素を


排出しやすくしてくれてるのかなぁ~って


ご飯の時に


水やお茶代わりに


仕事やフィットネスに行く時も1本持って行ってます


帰ってから


冷蔵庫で冷やしておいた“どくだみ茶”を先ず一杯🍵飲んでから


晩御飯を作って食べてます(^○^)


だから


今朝も朝から快調なんです


さぁ~


そろそろ活動を開始しなくっちゃp(^^)q



其れじゃあ



いってらっしゃぁ~い