モンストというもの | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

私成人してから早10と6年の歳月がたつわけなのですが

子供にせがまれてiPadに入れたモンスターストライクなるものを楽しんでしまっているのです

もともと小さい時小学校1年生の時お年玉で初代ファミコンで始めたゲーム
{9B5DDB3F-A80A-4E48-A92E-A4D8CF9DD7CA:01}



6年の時にスーパーファミコンが発売されたものの割と早い段階でゲーム熱の冷めたので購入には至らなかった
{7F1FADDE-6D96-4FC0-B9AF-04798BBD73A1:01}




それ以来ほぼゲームとは無縁となった

時代は進んでスマホやタブレットが普及したけど自分の意思でゲームアプリはとったことないのに

モンストたのし~

しかも
{964B9450-0F0C-458A-A29C-C7946EDBC2B2:01}

ドラえもんとのコラボとかいいねー



さあ仕事頑張ろう(≧∇≦)