チェンジ25 セルフカットからの〜チェンジ! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)


まずはビフォー!!!

{9BC175E9-D49C-402D-80EF-804A67796ABB:01}

長さは変えたくないとのこと(≧∇≦)

前髪は自分でカットされていてハサミを横に入れちゃったらしいです(;_;)

でも大丈夫です(≧∇≦)

小顔イメージバッチリわいてます!!

トップの高さが欲しいから奥行きは今のまま深く

揃った前髪は毛先に軽さを出して流れがつきやすくする流れるきっかけの部分を少し短くする!

サイドバングは本当はもうちょっと長くしたい方が小顔効果はアップするのですが今は伸ばしてもらいます(≧∇≦)

ということでアフターです(≧∇≦)


{F80602F6-38BE-4B48-BD4A-4A5F8E426964:01}



横に並ぶとわかりやすいかな?


{C8FBDEF8-298C-404A-8453-F85BEC8FC7FC:01}

皆さん長さを切る!

だけが美容院でないのですフンワリさせるため、流しやすくするため

なんなりとおっしゃってください(≧∇≦)