お子様と一緒に!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日はお子様とご一緒にご来店いただきました!お客様(≧∇≦)

まずは椅子に赤ちゃんを座らせれて落ちないようにするベルトにビックリ!!
{E519F1AD-790D-47AC-B3C9-39E8E88535F6:01}
なんて便利なアイテム!!
そしてママのビフォー!!

かなり長くなっていた所をチョキチョキ

{E049A7DB-1D71-4236-B9F1-BD31495DFB82:01}

そしてカラーは根元が伸びているのをごまかしながら少し暗くということで

全体にローライトを入れました(≧∇≦)

たくさん細かくローライトを入れることで根元もぼかしてトーンダウン出来るのです
{568F724E-31AD-4724-856B-6B852DB182CD:01}
なになに???って見ています(^。^)


とてもお利口さんに待っていてくれました(≧∇≦)

{4A93DFB4-735F-4A2E-BC3F-D1C07C9EB332:01}


ママは暑さよさらば!!かなりバッサリ切りました(≧∇≦)

addではお子様連れも大歓迎しています!

子供が出来てからは美容院はちょっつと・・・・なんていわないで(≧∇≦)


addに来て下さい(≧∇≦)