今年もまた、アメリカへ送るクリスマスカード遅くなってしまいました。
だいぶ、日本へ帰国したお友達が多いのですが、とりあえず20作っています。
ここから、宛名とメッセージ。今年は年賀状もまだ作っていなくて直ぐには送れません。
いつ送れることやら。
モッシーメドーとチェリーゴブラのペーパーで急いで作成。
白いスノーフレークはマーサスチュアートのパンチです。
マーサスチュアートのパンチは可愛いのが多くて大量生産に助かります。
たまには使ってあげないと可哀想なので。
スタンプ達も『可愛い』とつい購入してしまいますがシーズン物はつい、しまいこんで次の年まで出番なし。
このスタンプもそうでした。
今年もまだ使って無いスタンプが沢山・・・・・。
こうやって写真にすると、エンボスパウダーは白が良かった?スノーフレークがゴールド?
色々考えちゃいます。うーん。
え?WSの準備?
これからです。今、ペンキ塗ったboxが乾くのを待ってます。
こんな時にペンキ?今回のWSの時に小物を入れるBOXをオーダーでプロコンビニ 加須店さんに作っていただきました。作っていただいたのは、無塗装だったのでまず白いペンキで全部塗り、その後アンティーク風に汚していきます。
ま〜使ってみたらどっちでも良くなりそうですが。週明けからぐっと寒くなるそうなので、外に出してあった寒さに弱い植物たちをお家の中に引っ越したり、剪定したりして庭に出ていたらもう夕飯時間![]()
WS準備は子供達が寝てから頑張ります。



