image

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

箱の中は個装!おうちに届くyayuyoカヌレ】

 

YAYUYOが開発しているカヌレ

以前に試食をさせて頂き

新商品開発に好き勝手言わせて頂きました😄

image

試食でも美味しかったんですが

更にブラッシュアップされた製品が

送られてきました。

image

 

製品化が決定されたとの事です

バンザ───\̏(º̻∇º̻)/̋───イ!!!!㊗️

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

🔸カヌレ

厳選した素材を使用した優しい甘みと

ほんのり香るラム酒が特徴的なカヌレです。

カヌレ独特のもっちりした食感をお楽しみください。

 

🔸生クリームカヌレ

カヌレの中に生クリームを入れ込みました。

カヌレと生クリームの贅沢な甘みをお楽しみください。

 

🔸チョコレートカヌレ

カヌレの中に

特製チョコレートクリームを入れ込みました

カカオがかおるチョコレートクリームと

カヌレのラムの香りのハーモニーを

お楽しみください。

 

🔸ガナッシュカヌレ

カヌレの中に特製ガナッシュを入れ込みました。

ちょっぴりビターなガナッシュと

カヌレの甘みのコントラストをお楽しみください。

 

🔸紅茶クリームカヌレ

カヌレの中に特製紅茶クリームを入れ込みました。

芳醇で紅茶の香りが際だつクリームと

カヌレのハーモニーをお楽しみください。

image

image

 

<食べ方>

●基本

冷蔵庫で6〜8時間解凍の上でお召し上がりください

しっとりとしたカヌレの食感が際立ちます。

 

●電子レンジで温めて食べる

解凍したカヌレをレンジで1分ほど

温めてお召し上がりください

しっとりホカホカのカヌレが楽しめます。

 

●オーブンで温めて食べる

解凍後のカヌレを

200度に予熱したオーブンで

15分ほど温めてお召し上がりください。

焼きたてのようなカリッとした食感が際立ちます。

特にチョコレートはとろけて絶品です。

 

※オーブンによって個体差があります。

触ってみて柔らかい場合は

適度オーブンで加熱をしてください

 

シンプルでオシャレな黒い箱の中には

ドーム型のケースに入ったカヌレが

ひとつずつ個装

冷凍なのでそのままバラして冷凍庫保存にも

便利で場所を取りませんでした。

プレゼントにもちょうど良い感じですね〜👍

image

✨✨✨✨✨

1/24(火)の公式より販売されています

是非公式インスタグラムでチェックを☝️

@yayuyo_cake 

 

https://yayuyo.shop/

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image