image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ルーフトップBBQ
image
 
 

なんばパークスの8Fの

The roof top BBQ

6/21オープン予定です乙女のトキメキキラキラ

(もう緊急事態延長しないで~お願い

 

 

 

緑と風と水と遊ぶ

開放感あふれるBBQパークラブラブ

Grill &steak

image

 

都会の中のオアシスキラキラ

ビルに囲まれていながら

木々や花やプールのような水辺もあり

マイナスイオンを感じます照れ

 

手ぶらBBQができるのが良いですよね

昨年に続き今年もバージョンアップで

Re:オープン

image

 

 

 

 

お席(プラン)は3種類から選べます

・プレミアムBBQエリア(2人用ペア席)

・chill sky bar(水煙草シーシャのBAR)

・BBQグループエリア

 

チェゴチキン×サムギョプサル プラン

¥4,000

ルーフトップBBQプラン

¥4,500

プレミアムBBQプラン

¥5,000

 

私達はプレミアムプランのお席で

一足お先に体験させて頂きましたお願い

image

飲み放題付 お一人様 5,000円(税込)びっくり

 

 

プレミアム席の素敵なコトよ~ラブ

image

 

解放感溢れる景色、夜景を眺めながらの

ボックスソファ席

友人と・・家族と・・カップルでも最高ハート

 

 

 

最初に前菜盛り合わせが運ばれましたラブラブ

image

コレだけでも呑めるし楽しめそう爆笑

 

 

バゲットをグリルで役と格別ですよOK

image

 

侮れないのがコンポタスープ

焼きとうもろこし粒が入ってるの

大好きなのでテンション上がりましたラブ

image

 

 

【BBQプレート 8種盛り合わせ】

 

image

 

 

 

 

 

お肉もサシの入ったのもあるしワクワクラブラブ

image

 

 

これってイチボっぽいな~

美味しいな~~~ラブ

image

 

 

 

景色を眺めながらのバーベキュー

楽しすぎます爆  笑

image

 

 

自分で調達しに行くところには

色んなものがありましたよグッ

image

image

 

 

生ビールやハイボール等も自由に飲み放題

image

 

【サイドディッシュ】

・炭焼きチキンのサラダピザ

・BBQ缶詰アヒージョ

・フライドポテト

 

【食べ放題ビュッフェ】

・特製バターチキンカレー

・パエリア風ターメリックライス

・ジェラートアイス

・焼きマシュマロ~スモア~ etc

※仕入れ状況などにより変更になる場合あり。

※コース内容は仕入れ状況で変更の場合あり。

 

 

プレミアム席側のバーには

凄くオシャレなドリンクがいっぱいチュー

image

 

 

バーテンダーのお姉さんが

日本語が殆どわからない感じが

返って素敵で

まるでマンハッタンにいるみたいだった乙女のトキメキ

マンハッタン?

行ったことないけどww笑い泣き

image

 

image

 

image

 

 

 

動画にしてみたので良かったら観てちょお願い

 

 

 

 

最寄り駅: 難波駅(南海)から200m

住所: 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 8F

営業時間: 

問い合わせ=050-3188-9953

晴れ詳しくはホームページで晴れ

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ