image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

Junkie29

image

 

センタープラザの2階リズムボックスに行った帰り

腹ペコでセンタープラザを物色キョロキョロ

 

実はコチラの向いの

ぼっかけのお店が気になり行きたかったのですが

突如現れたド派手な外観のラーメン店に

心を持ってかれコチラに入店してしまいました笑い泣き

 

image

牛のオブジェなのか、ベンチなのか

撫で牛かもしれない口笛

 

 

 

image

 

 

肉々しいトッピングのお店なんですね

スープも牛骨から取るみたいグッ

image

 

店内は空いていました

先客が帰ったとこですね

image

image

 

神戸牛とか言われると

価格が何が普通かわからなくかる

せっかくだから一番高いのいってみようか爆笑

 

image

 

トータンはジャンキー黒

特製濃厚白湯ラーメン¥1,550税込

image

黒は黒マー油使用で黒くなるみたい

ベースは3色とも神戸牛の牛骨のスープ乙女のトキメキ

image

麺は細麺ストレートでした

 

ジャンキー赤
特製ジャンキーラーメン¥1,650税込

image

 

 

 

想像よりシンプルな、いで立ち

もっとド派手な感じかと思っていました

 

image

 

 

スープを一口上差し

 

image

ぬるい・・と言うファーストインプレッションアセアセ

 

でも、これって

表面だけぬるかったのでビックリしましたが

 

底からかき混ぜると

熱さが来て良かったですチュー

 

 

 

辛さの為の唐辛子

 

image

 

齧ると少々辛いですが

これを潰したり齧ったりしないとマイルドなスープキラキラ

 

 

麺は他のと違います

加水率の高い玉子麺ですかね~

 

image

 

ローストビーフが3枚

これ神戸牛なんですよねチュー

 

美味しいのだけど別々に食べたいよ~笑い泣き

 

贅沢仕様はまだまだ続く・・

 

ホロホロに炊い神戸牛

美味しいな~ハート

 

image

 

坦々麺のように

辛味噌ミンチがあります

 

image

 

 

半熟煮玉子も良い感じグッ

image

 

 

ジャンキーに仕上げているけど

めちゃくちゃ贅沢仕様なんですよねラブラブ

吉祥吉サンの系列店だからかな

 

唐揚げや餃子で飲むのも良いな~

だってこんな値段なんだもん爆  笑

びっくり

image

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザB1F

 

・078-391-2329

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ