image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【全国のランチ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

牛タンとやわらかステーキの店

シタツヅミ

~西宮テッパンメシ

image

 

2号線沿いで阪神今津駅から北

JR西宮駅から東に位置するお店

ずっと気になりながらやっと訪店乙女のトキメキ

 

image

image

image

 

甲子園のテッパンメシさんの系列ですよね目

image

店内がとても可愛くカフェのようですラブラブ

 

温かみのある照明と手書きポップ良いですねルンルン

image

 

トータンとふたりでランチに訪れました

さて何注文しよかな

色々あって迷うわ~~チュー

image

 

今だけポールスター泡が¥380って音符

でも仕事上がりな私はビールにw

image

 

 

生ビール¥480

image

 

そして注文は

厚切り!特上牛タンステーキ

Mサイズ(130g)¥1880

 

 

あっさりやわらかハラミステーキランチ

Lサイズ(180g)¥1780

 

タレとサラダとスープが付き

ご飯かパンが選べますよ~

二人ともご飯に・・・グッ

image

お店の人が

通常でもご飯多めですがよろしいですかって

 

「おふこーす」

こんなにてんこ盛り太っ腹~びっくり

 

少な目でお願いも出来るから安心してねてへぺろ

 

スープが牛すじと玉ネギのスープ

めめめっちゃ最後まで熱々で

最初に玉ねぎの旨味と甘みそして牛すじのコク

 

スープ美味しいや~んラブ

最後に牛すじがゴロゴロと旨しグッ

8時間煮込んだそうですビックリマーク

image

 

 

私の

厚切りの特上牛タンルンルン

image

ジュージュー幸せラブ

 

タレが4種類で

和風おろし、わさび、ガーリック、ポン酢

卓上には岩塩や醤油もありました

 

小さな一口カットになってて食べやすいけど

私ならもう少し大きいカットでも良いな~爆笑

image

 

 

やわらかハラミステーキ(並)

image

インサイド牛サガリで軟かですうずまき

上ハラミだとアウトサイドのフランクになりますね合格

 

お手頃価格の並でもJじゅうぶん乙女のトキメキ

たくさん食べられて嬉しいですね爆  笑

image

 

 

ご飯がこんなにあるとは・・嬉しい誤算w

ビール注文しなくても良かったな

でもすべて完食チュー

image

 

 

場所的に我が家からだと

甲子園テッパンメシが近いかなキョロキョロ

今度はそっちも久しぶりに行ってみたくなりました

でも西宮店も良いな~ラブラブ

おいしかった照れ
ごちそうさまでしたお願い

・西宮市津門大塚町12-17

・0798-23-2993

・11:30~15:00/17:00~22:00

・不定休(FBやインスタで確認)

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image image

 

関西グルメブロガーズ

 

希望するお店をネット予約

 

 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング