image

乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

他人気ブログもバナーをクリックで閲覧OK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

蕎麦 おとや

image

 

2月にオープンされたお蕎麦屋さん

甲子園警察署の並びにあります

 

以前「遊・・・・・ing」サンという

お好み焼き店の居抜きです

明るく綺麗で清潔感ありますねルンルン

 

image

 

 

友人に

工事中の情報を貰っていたのに

2か月経ってやっとこさパトロールてへぺろ

桜の季節になりました乙女のトキメキ

 

image

 

一番乗りだったので席は選べますが

隅っこ好きなので隅っこで・・

 

メニューキラキラ

 

image

 

image

 

あさりや桜鯛も良いな~ラブ

でも陽気の良い日で自転車でアチコチ走って

暑かったので、ざる蕎麦も食べたいチュー

 

あわじ 鶏汁 ざる
¥800税込

image

 

 

店内で手打ちの二八蕎麦だそうです

毎朝打つそうですよ~

めちゃ綺麗なお蕎麦ですラブラブ

 

image

 

更科蕎麦なのかな

喉ごしの良いお蕎麦です

 

image

 

 

鶏汁は温の出汁です

鰹節も店内で毎日削ります

その鰹節で出汁を引くそうです合格

鰹節だけなのかな・・

昆布や椎茸の甘さはあまり感じませんでした

 

あっさりと美味しいので好きです

 

image

 

 

焼きネギもたっぷりルンルン

 

image

 

 

一口の鶏モモもたっぷりルンルン

 

image

 

 

 

めちゃお蕎麦美味しいやんかいさラブ

 

image

 

ペロリと食べちゃいました爆笑

タイミングを見計らって蕎麦湯の提供も・・・・

蕎麦湯って嬉しいなラブラブ

 

image

 

しっかり濃い白濁の蕎麦湯

二八なのでルチンだかなんだかは

少ないかもしれませんが

めっちゃ美味しいので全部飲み干しました乙女のトキメキ

 

丼物もあるみたいだし

また是非再訪したいお店です目

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市甲子園七番町9-18

 

・0798-55-4670

・定休日=金曜日

・分煙(14時までは禁煙)

【食べログ リンク】

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image image

 

お店の予約はお得なコチラもあります

希望するお店をネット予約

 

 

写真と応援口コミはコチラから投稿しませんか

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング