乙女のトキメキランキングに参加しています乙女のトキメキ

他人気ブログもバナーをクリックで閲覧OK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

image

 

 

餃子ノ酒場
すえひろ

image

 

元々タイ料理のお店の

「クワンチャイ」だったところデス

先ず昨年の話・・

クワンチャイに行こうとしたら、扉に貼り紙目

タイ人シェフが、お国に帰ってしまって

暫く休業・・・・って

その後暫くして閉店アセアセ

また暫くして居抜き工事始まるキョロキョロ

私はストーカーかwww

そして餃子居酒屋さんになりました爆笑

 

早速友人を誘って行ってみましたよ~ルンルン

 

image

 

開店時間の17時ジャストに訪店

まだ先客は居られませんが、直ぐに満席・・・

私達はふたりだったので2人用席でしたチョキ

 

image

 

真四角テーブルに調味料がスタンバイ乙女のトキメキ

少々テーブルが狭く感じるので

一気に注文しないのが今後の課題てへぺろ

 

image

 

17時から19時までハッピーアワーハート

バンザーイパーパー

スタッフさんTシャツが各々違うのが可愛い乙女のトキメキ

撮らせて貰いましたカメラ

 

image

 

店名の付いたのを注文(通常¥330)

だってハッピーアワーで¥160なんだもん

・すえひろレモンサワー¥160
・すえひろハイボール¥160
・つきだしの胡瓜¥200

image

 

 

注文してから発見したコチラ目

注文の仕方や食べ方の指南書びっくり

 

image

 

いきなり間違えてるやん私達笑い泣き

先ずは冷えたビールを注文するべきなのね

ま、ま、ま良いかグッ

 

餃子2枚と素揚げと叫ぶ!と書いてる~

餃子3種類あるや~んびっくり

各ひとつずついっとこニヤリ

すえひろの餃子¥280

image

 

 

タレはこんな感じにしてみました

自家製ラー油が良い味してますラブラブ

肉味噌も良き~ウシシ

 

image

 

 

焼き加減がバッチグーグーガンモグッ

 

image

めめめめちゃうみゃい~~チュー

餃子パトロールを色んな友人とする私ですが

これはかなり高レベル旨し(個人感想w)

皮が薄くてサクッと良く焼けて

中はジューシーで好きな餡加減ラブラブ

 

肉汁餃子¥480

image

 

これは

鉄板皿で熱々ジュージュー言ってますルンルン

すえひろ餃子より肉餡が多く重たいよッ目

 

image

皮は少し厚めで肉汁ぴゃーっ

熱々フホフホのホフホフうずまき

mmmmmmmめちゃ美味しいハート

美味しい餃子にテンション上がるぜ爆笑

 

土鍋汁餃子¥480

image

 

三島の土鍋の模様のんで

こんな小さいのが有るんですね目イエローハーツ

パット見ィ色目的に地味なスープ鍋餃子

 

食べるとこれがうんま~~~ハート

image

スープがしっかり味ついているので

そのまんまで充分美味しいですイエローハーツ

なので

タレや酢じゃなく七味だけで実食

トゥルントゥルン餃子ですルンルン

 

 

生ビール(プレモル)¥190

通常¥380がハッピーアワーで半額グッ

 

image

 

 

ひな鶏の素揚げ(1/2サイズ)¥980

 

image

想像していたより優しい感じの味で

餃子のタレにちょっとつけてもグッ

そのまんまでもどっちも美味しいですハート

柔らかくて身がゴロンと食べ応え有り

 

image

因みに1/4サイズだと¥580

 

 

他にも一品色々注文したのもご紹介キラキラ

メニュー

 

image

 

image

 

image

 

 

たまごポテサラ¥380

image

茹で玉子を一緒に混ぜてる感じのポテサラ

手作り感があってホッとする味ハート

 

 

肉豆腐半熟たまご入¥530

image

 

味玉を想像していたら

半熟たまごが鎮座してますルンルン

味濃いめに炊かれて牛すじと豆腐と

玉子絡めて全て一緒にお口に入れると

良い感じ~~ハート

 

半熟の黄身を絡めると

すき焼きのような味のバランスかもびっくり

 

 

気になるけどこれ何?って注文

カップワイン各¥480

image

日本酒のワンカップみたいや~ん爆笑

グラスで飲むより量多い気がしました

サントリーのなんですねキラキラ

 

 

あさり出汁巻きたまご¥480

image

これもハズレ無く美味しかったですイエローハーツ

あさりの酒蒸しのような美味しいスープ

飲んだ〆に最高ですやん合格

 

他にも気になるメニューはあるけど

また次回

美味しい餃子とアテちょっと食べに来ようビックリマーク

 

お会計をお願いしようとしたら

しじみ汁のサービスもあるようですびっくり

これは要るか要らんか言うみたいなので

要る爆  笑

 

image

 

利き酒カップ言うの?お猪口?

それにしじみ汁が入って登場しましたよハート

少しだけど嬉しいサービスですね乙女のトキメキ

御料理もスタッフさんも優しいお店でしたキラキラ

ウーロン茶が¥280も入れて
割り勘でひとり¥3000ちょっとでした

 

⑧⑧⑧また行こうっと⑧⑧⑧

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市甲風園1-3-12

・0798-63-8688

・17:00~24:00

・年中無休

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

 

image   image image

 

希望するお店をネット予約

 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング