昨日今日のくまぞう | おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

その気になったら書きます。

その気にならなかったら書きません。

ネタが無くても書きません。

何事も無理しません。(しないようにします)

 ハイなんてことありません。

普通に週末過ごしております。

土曜日午前中は真面目にお仕事。午後からは…、

 

DETAILARTISTさんのプレゼント企画に2連勝して

頂いたHYDRO(トップコート)とサクラLUFT(シャンプー)。

つい気合い入れて洗車。

DETAILARTISTさんのシャンプー3種類で3回車洗いました。

酸性、アルカリ性、中性で洗うとタンパク質汚れ(鳥ふんとか)

とか、雨染みとかきれいになります。

無駄な脂肪もちょっとだけ燃焼します。

ついでに下地処理してガラスコート。

流石に身体ヨレヨレ…。

 

ですが、この後…、

嫁、娘とレイトショー。

終わったら23:30。

そのあとに自爆テロ。

300g+150gチーズマシマシ玉子トッピングで。

チラっと写るイカの箱舟とかポテトとかザンギとか

写っていないクラフトビール(大)も、もちろんいただきます。

 

日曜日何かあったよね?

うち帰ってもう2時過ぎてるけど…。

 

で朝5時には目が覚めてはいたけど、グズグズ…。

ショップのツーリング集合時間は間に合わない。(気がする)

竜王で開催の排気量無制限KATANAミーティングは間に合うけど

まだ心が集団行動について行けない。(人いっぱい、知らない人だらけ怖い)

布団の中で9時まで愚図る。

2つともあきらめて、やっと開き直れる。

 

どっか行こう…。

 

まだ今期龍神行ってないし、とりあえずKATANA出そう。

 

G310Rと違って重いな…、でも加速気持ちいい。

とか感触確かめながらR480を上がり大門からR371 。

CB-Fのお兄さんが後ろで抜きたいオーラ全開だったので

合図して先行してもらって、ついでに前に居座る京都ナンバーの

老害を駆逐してもらった。

和歌山、和泉ナンバーは走ってると大概譲ってくれるけど、

京都は絶対譲ってくれない。なんでやろね。

まぁ、年取ったら出来ることが少なくなるから仕方ないのだけど。

 

で護摩壇山に到着。

売店の売り上げに貢献するべく向かうと、

入り口付近でじっと見つめるおっさん…。

 

いや、おっさんちゃうわ。

いつもツーリングでお世話になってるM氏でした。

おっさん言ってすみません。

私、人を判別するのにいつも時間かかります。

売店からほどなくTさんも出てきて、二人で龍神上がってきてたとのことで。

二人ともゴマソフト買ってるし私もそのつもりだったので、

二人ともうまくピンボケになって。

 

小一時間一緒にお話しさせてもらって、

上がってきた向きが逆なので降りるのも逆。

 

ここでご挨拶してまた今度。

いつもありがとうございます。

 

そういえば、警察が赤のスラクストンの検分をしていたのですが

私が龍神温泉側に下りるときに、道の側溝を指さして警察と撮影会してたので

側溝に落ちたんでしょうね。

 

で、するする降りて道の駅龍神はスルー。

道の駅龍游で休憩。

M&T両氏がいたときは、いっぱいいっぱいだったそうですが

私が付いた時はすでにピーク終わって落ち着いてました。

コーヒー飲んでリスタート。

くしがきも入りはしましたが、混んでるし誰も知り合い居そうじゃないので

給油だけして一気に帰っちゃいました。

 

帰って、虫攻撃の後を洗車ついでにG310Rも洗車。

KATANAは龍神で遊んでも22㎞/L超えてくれて

優秀(タンクはアカンけど。)。

 

ずっと放置してた例の顎

今日、塗装をお願いすべく連絡しました。

そのうち装着できるかな。