(吹田市外壁塗装)千里丘中の住宅塗り替えが終わりました。 | 外壁,屋根塗装★吹田市の塗装店        「中西 塗装」

外壁,屋根塗装★吹田市の塗装店        「中西 塗装」

吹田市近郊の防水塗装工事は中西塗装にご用命を。

戸建て住宅の塗り替えから小工事まで対応しておりますので
お気軽にご相談ください。

電話:06-6876-5478  受付時間:朝9時~夕6時迄
日曜/祝日も対応しておりますので お気軽にご相談ください。


テーマ:

近隣の皆様、お陰様で無事に工事が終了しました。

期間中ご協力の程ありがとうございました。

 

 

(シーリング) オートンサイディングシーラント

(ベランダ床) オートンウレアックスHG

(サイデイング) 下塗り:RSサーフ

         中・上塗り:ダイナミックトップKP110

(擁壁) 色番KP385

 

外構土間の一部ですがクラックが多く下の擁壁に浸水しているため

今回初めてアトレーヌ水性防水を採用し使って見ました。

理由は排水蓋が多く取付られており、厚みの付く流動性の高い

ウレタンでは蓋が埋まってしまうと考えた決果です。

 

アトレーヌ水性防水(標準防滑施工仕様で6工程塗りです。

作業性としては今一パットしない感想でした。

 

 

 

 

                 (施工前)

                  (施工後)

 塗膜の浮き部分の補修材は菊水化学のカチコテを使いました。

なかちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス