現場ブログ | 外壁,屋根塗装★吹田市の塗装店        「中西 塗装」

外壁,屋根塗装★吹田市の塗装店        「中西 塗装」

吹田市近郊の防水塗装工事は中西塗装にご用命を。

戸建て住宅の塗り替えから小工事まで対応しておりますので
お気軽にご相談ください。

電話:06-6876-5478  受付時間:朝9時~夕6時迄
日曜/祝日も対応しておりますので お気軽にご相談ください。


テーマ:

お久しぶりのブログの書き込みになります。

 

kakasa大阪も梅雨入りに入りました。

梅雨時は住宅塗装に不向きな時期ってしってますかびっくり

何故か、湿度が高い時の塗装は素材との密着(塗料の付着が

悪いのが理由です。

梅雨時期の塗装工事は工事期間が通常よりも大幅にかかります。

職人の良心と共に気長に待って頂ける、お客様の心構えも必要な

塗装時期です。

 

さて、梅雨時にもっとも、選びたいオススメしたい塗料が、

関西ペイントのダイナミックトップです。

 

湿度の高い時期にも塗装が出来る塗料で、しかも高耐久性です。

日本ペイントのパーフェクトトップの格上のシリコン系ラジカル塗料です。

 

今回、ホームページからお問合せをいただきました

吹田市穂波町のお客様にもダイナミックトップを使用した

塗り替えのご提案をさせていただきました。

 

 

なかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス