豊かな人生を考える | こころもからだも元気にする日記

こころもからだも元気にする日記

職業は薬剤師です。健康に関すること、聖書を中心に魂や精神、肉体なことを書いていきます。ちなみに教会に通うクリスチャンではありません。

寒いですね。

東京も寒く、完全冬モードです。

 

 

さて、私は30歳手前の時に、今のメンターであるT先生の施術(ヒーリング)を受けました。

 

 

 

当時はそのエネルギーが、イエス・キリストさまからきているとは知らずに、自分の体調がよくなればと思い、群馬から東京に通っていました。

 

 

 

 

 

 

施術中は本当に気持ちよく、知らず知らずに寝てしまうことも何度かありました。T先生は話をよく聞いてくださり、様々な的確なアドバイスもいただきました。

 

 

 

 

 

 

はじめの頃、T先生のパイプになっているエネルギーがイエス様からきているとは知りませんでした。イエス様と知ったのは、通いだしてから、かなりたったころでした。

 

 

 

 

 

 

私の人生の充実した豊かなものを頂いたのは、T先生を通して、イエス様との出会いからです。T先生のおかげです。

 

 

 

 

 

私は、それまでイエス様とは違う信仰を持っていました。なぜその信仰を持ったかは施術を通してわかったのですが、私の過去生の中で、神道、仏教の縁が深かったのです。

 

 

 

 

 

イエス様の愛を知らなければ、私の人生の充実度は低いものでした。

 

 

愛は知識ではありません。情報でもありません。やはり感じるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なのですが、病気を治療することを目的とした、医療ではありませんが、

 

ヘルニアが良くなった

精神疾患が軽くなった

子宮筋腫がなくなった

C型肝炎のウイルスが陰性になった。

 

 

 

医療以外では、

 

借金が返せるようになった

パワハラ上司から離れることができた

ストーカー野郎が離れた

給料が跳ねあがった

契約社員から正社員になった

 

 

もうきりがありません。

 

 

 

人間側からみた「良くなった」といわれる現象が次から次へと起こるのです。

 

 

 

 

きっと波動の法則なのでしょう。

 

 

 

 

波動が上がり、邪気がそぎ落ち、神様(イエス様)のエネルギーがポジティブに現象を変えてくれたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

人生の豊かさは他人が決めるものではありません。自分のジャッジでもないのです。神様と共に歩めるか、それを感じているかだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

反対する人もいるかもしれません。もしかしたら同じ神様を信じているクリスチャンから批判を受けるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私の中で起きた、イエス・キリストによって救済された私の魂は私が知っているのです。なので声高に言います。イエス・キリストのみが魂の救済者であると。

 

 

 

 

 

 

最後に私はいわゆる教会に属しているクリスチャンではなく、T先生の施術によってエネルギーを受け、聖書を読み、神様に聞きながら聖書を解釈し、聖書に基づいて生活する信仰者です。