メイプル強化日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」で起こった出来事やリアルでの出来事を、ゆっくりまったり書き綴る日記です。

主に強化について書いていきます。


テーマ:

やっとかめ(お久しぶり)でございます。


つい先日、久々に強化らしい強化ができましたので

報告をば。


アイゼン(+6)

素早さ30%*1、ジャンプ30%*2、素早さ60%*3

無難品ですが、命中率は今までのものより6上がります。

移動速度が一気に下がるのが難点ですが。。


ドラゴンバーバット(+4)

防御30%*4

DEX良品バーバットに命中率が4付いたものです。

自分の中で防御・命中共に申し分ない逸品になっております。


Gドロップイヤリング(+4)

素早さ30%*1、素早さ70%*3

最後30%が失敗したのが少し残念。。


Gドロップイヤリング(+5)

素早さ30%*2、素早さ70%*3

これが出来たことにより、DEX9Gドロップはサブへ(; ̄□ ̄)



以上、これらがほんの1時間程度の間に出来たモノたちです。

ただ、これら成功品の陰には多大な犠牲もあるわけでして・・・

青雲剣を闇ってしまったのは痛かったですorz

まあそれでも・・・十分成功寄りなのではないかと思います。


短いですが、以上強化報告でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども、アダトモです。

つい先ほど、とうとうレベルが3桁の大台(?)に乗っかってしまったこともあり、前々からやろうやろうと思って(ブルって)いた攻撃110歯翼とdex21青十字の強化を行ったので報告を。

ホントは他にもやったけど、「全て」闇なので省きます。(モノの代表として、104歯翼・アイゼン紫・dex8ドクロイヤ等)


ではでは、まず110歯翼から・・・

実は最もおいしくも何ともない「変化なし」でしたorz

ただ、過去ブログに書いてることもあり、結果だけでもお知らせしようという次第です(゚ーÅ)


次に、dex21青十字ですが、30%が見事成功!

その後貼っつけた60%書も2枚中1枚成功し、結果は以下の通りとなりました(*´▽`)

十字チェーンメイル青(+6)

dexが30に届かなかったのは残念ですが、闇逝きとなったドクロイヤを補って余りある代物となりました!

(またイヤリング強化しなきゃ・・・orz)


と、こういった所で本日の強化ブログは終わりです。

巷でLv.100になったらステ晒しをするというのが流行っている(いた?)みたいですが、もし僕のステータスを見てみたいという方がいましたらコメントにお書き下さい~

気が向いたら載せますので( ̄m ̄*)


ではではー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホント久しぶりすぎて、危うくパスを忘れるところでしたアダトモですorz


さて、このブログを更新するということは・・・

そう、そこそこの強化が成功したのでご紹介をば!

現在ナイト候補を育てているのですが、今回のブツは、そのキャラで使おうと思って強化に取り組んだジャドとネオコラです。


とりあえず結果はこちら。

ジャド(+7)

はい、Lv.70武器のグリュンヒルを装備するまでコイツ使うかもです(;´▽`)

30%書が3連成功した時はかなり驚きましたが、まさかその後の60%まで全成功とは・・・

この時ばかりは、僕の中での30%と60%の相性の悪さも鳴りを潜めてくれていたようです^^;

これが良品歯翼でできたら、、と妙な妄想はやめておきましょう虚しいだけです(= = ;


ネオコラ(+5)

盾を装備する時はコレ。

昔、某クルセがよく装備していたのが印象に残っているブツです。

今回、剣ナイト候補を育成してるので強化してみました!

攻撃力が100いかなかったのは残念ですが、それでもなかなかかと^^;


以上、最近の強化状況でしたー☆


P.S.現在、DEX21・命中10・残UG3の青十字がありますが・・・闇りそうですね、残UG3だと^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ちょこちょこサブを育ててましたアダトモです。

今回は何となく暇だったので、久々に日記更新です。

お気づきの方もいるかと思いますが、日記タイトル変えました!

強化日記!えぇ、今の僕にとって、あまり更新しなくてすみそうなタイトルですね(*´▽`)

だって破壊日記とか中途半端強化日記とか・・・30%全変化なし日記とかじゃないんですもんね( ̄m ̄*)

逆にすがすがしかったですよ、残UP0の名前が白い歯翼はorz


とまあ、ご挨拶はこれくらいにして本題へ。

今回の日記のターゲットは歯翼月牙です!

「とりあえずサブ(Dナイ・Lv.72)がLv.80になるまでに歯翼の無難品を用意しといてやらなきゃ」

と思ってたわけなんですね。

で、攻撃90ちょいの歯翼で安いのを買っては、それの何倍もする30%槍書で、貼っては壊し、貼っては壊ししていたのですが・・・たまたま奮発して攻撃95の良品を買って、30%を貼ったら一発成功!

目的は無難品作成ですから、もちろん後は60%をぺたぺたと・・・何と5枚連続成功(; ̄□ ̄)

攻撃110歯翼が出来てしまいました!

歯翼月牙(+6)

残UGは1なので、かっぱ(楓氷)さんの意見を参考にして、最後は30%書で115を目指すことに(*´▽`)

まあ、壊れたらアレなので・・・ていうよりも、壊すからアレなので、しばらく110のまま使って、不満を感じ始めたら30%を貼ることにします( ̄ー ̄;A

とりあえず強化についてはこれくらいかな~

まだ耳飾、マント、靴が全然強化できてないので、そこそこのが成功したら報告します。

ではでは☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通り80装備をまとめて強化に挑戦したワケですが・・・ほぼ全滅ですアダトモですorz


今週末の金曜日・土曜日で1レベずつ上げ、やっとLv.80になりました。

眠さに朦朧としつつ、やめときゃいいのにそのまま強化へ λ。。。

・・・ながめさん、僕は跡を継げてしまうかもしれませんorz

「ほぼ」全滅と言ったことから、生き残りがあると推測された方・・・当たらずとも遠からず、といったところでしょうか。

エムパラ3個のうち2個が闇に逝った瞬間・・・ラスト1個は60%でかためました臆病者でスミマセン(;´Д`)

結果です↓

エムパラ(+5)

全成功しちゃいました(; ̄□ ̄)

実は60%書とは相性が悪いハズなのに・・・今回は30%がボロボロだったから、その代わりでしょうかね( ̄ー ̄;A

今まで使ってた攻撃軍手が攻撃力+8だったから、上出来ですな(*´▽`)


で、こっちは強化途中のバトルロードです↓

バトルロード(+2)

素早さ30%書が3枚中2枚成功ということで、可能性は十分あるのですが・・・最後のバトルロードなのでなかなかビビッてます( ̄ー ̄;A

まあ、ゆーっくり強化していくこととなりそうです^^;


んー、今回もツッコミないっすねー(= = ;

ブログタイトル変えようかな・・・

あえて言うなら、今回80強化で闇逝きになったもの。

・クロム×5

・歯翼×5

・バトルロード×2

・エムパラ×2

・紫アイゼン×1

・・・壊しすぎ(; ̄□ ̄)!!!

呪書の購入もあり、全財産を投入した結果出来たのが先に紹介した2点のみですよorz

出直してきます λ。。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近忙しかった為、またしても久々の更新ですアダトモです。


今日はメイプルでアダトモ(プリースト)を起動、チーム「もみぢや」の面々で牛狩りに行って来ました!

いつものことながらSS撮れてないですorz

チケもなかったけど、久しぶりにみんなでワイワイ狩りが出来てとても楽しかったです。

最近では狩りはほとんどソロで飽き気味だったのでなおさらだったのだと思います(*´▽`)


さてメイプルの出来事はこの辺にしておいて、今回はリアルの出来事をば。

先に言っときます長くなります(;´▽`)

この3連休の初めの土曜日、タイトルにありますが同期で遊びに行ってました。

男2・女2で朝8時前にアパートを出発したのですが・・・『ちょっとだけ』寝過ごしちゃいましたorz

同期の皆ゴメン・・・って、皆「予想通り」とのこと。何て失礼な(; ̄□ ̄)

とまあ、それは置いておいて(蒸し返さないで下さい)・・・車内ではゲームをしながら一路富士急ハイランドへ。

そう、今回の目的地はあの日本一のジェットコースター『FUJIYAMA』がある富士急なのです!

前日システムエラーで運行ストップしていたみたいで冷や冷やしてましたが何とか復旧してくれたみたいです(;´▽`)

他にも富士急といえば絶叫系で有名な乗り物が多数あります。

期待と不安を抱きながら、車は目的地へと向かいます。

おっと、ここで車内で行ったゲームの紹介を。

じゃんけんで一人鬼(?)を決め、鬼になった人がお題を出します。

(例:好きな色)

「せーの」という掛け声とともに皆一斉にお題に答えます(鬼も)。

鬼「赤」

1「黄色」

2「赤」

3「赤」

皆一斉に答えたら仲間はずれを探します。

この場合、1の黄色が仲間はずれになるので、1の人が鬼となり次のお題を出します。

単純ですが、ちょっとした時間つぶしにはなると思うので皆さんも是非(*´▽`)

余談ですが、途中「好きなSMAPのメンバーは?」というお題でまさかたった4人しかいないのに、皆違う答えを言ったというエピソードがあるのですが・・・実はまとまりないのかウチらorz


そんなこんなで渋滞に巻き込まれつつも、12時半頃無事富士急に到着しました。

今回乗ったのは以下の順番です。

1.ワールド・ブッチギリ・コースター・ドドンパ

2.凄腕

3.超・戦慄迷宮

4.キング・オブ・コースター・フジヤマ

5.トンデミーナ

各アトラクションがどのようなものか気になった方は、お手数ですが富士急のHPでお調べくださいm(_ _"m


まず1番ドドンパ!これは1時間半ぐらい並びましたか。

今までのジェットコースターとはまた違った乗り物でしたねー

初速130km/h、途中ほぼ垂直落下あり・・・怖いよ(; ̄□ ̄)

まあ、面白かったですが(笑

ただ、コース途中に仕掛けられたカメラによる撮影を知らず、全くの不意討ちで写真を撮られていたことに悔しさが立ち込めてきたりorz

後述しますが、フジヤマでリベしました(*゚Д゚)b

女の子2人は終始悲鳴をあげてました。


2番凄腕!これは実は乗る予定ありませんでした。

オバケ屋敷への道すがら、かなり寂れ空いていたアトラクションがありまして( ̄ー ̄;A

一見トンデミーナの簡易版?みたいな感があったのですが侮ってました。

意外に遠心力を感じますねー

これまた女の子2人は終始悲鳴を(ry


3番、超・戦慄迷宮!

これは待ちが長かったですねー

2時間待ちですよorz

まあ、僕はお化けとか平気な人ですから女の子2人の慌てぶりを見るのだけが楽しみでした( ̄m ̄*)

中も結構凝ってたのですが、やはりビックリはしても怖くはないですね。

だって動かないものは人形だし、動くものは人間が被り物してるだけですから(笑

コースが700mって結構長いです、ギネスにも乗ってるぐらいだとか。

道中、女の子はやはり怖かったのでしょう、手を握って離してくれないのですが、その手が胸の辺りへ!

おぉ!お化け屋敷ってこういう楽しみ方をするものなんだっ(間違

そう思った瞬間・・・後ろからお化け役の人が「ヴァ~」・・・当然女の子ビックリしてダッシュします。

その際手を握ってたワケですし、相当寄り添っていたワケですから・・・女の子逃げる時にワタクシの手首とアゴにワンパン入れて、足を蹴って逃げて行きました。

コケかけましたよorz

ヨコシマなこと考えてた罰ですかね(゚ーÅ)

後から聞くと「覚えてない!」と言い張ってくれやがりましたが(= = ;

とりあえずここでも女の子2人は終始(ry


4番、いよいよ本日のメーンイベント・フジヤマ!

時間もそこそこ遅かったこともあり、1時間待ちで乗れました。

丁度僕らが乗る直前に降りた客の一人があり得ないテンションで

「ちょ!これやばいっす!ワケ分かんない!全然楽しくねぇよ!怖い!やばいっす」

・・・うん、内心アイタタターと思いつつ笑って「そんなにすごいんすかー」って同期と調子合わせてました(*´▽`)

そしていよいよ初フジヤマ。

さて日本一のコースター、キングオブコースターの実力や如何に!

速攻思い知りました。高さ79mは伊達じゃありません。

最初の登り始めは普通のコースターとなんら変わらないのですが60m越えた辺りから皆から「あれ?そろそろよくない?まだ登るの?」的な空気が( ̄ー ̄;A

60~79mを登るのが一番怖かったっすねー

死刑台に少しずつ上ってるような錯覚さえ覚えて( ̄m ̄*)

やっと頂上、ここから一気に垂直落下!

両手を挙げて落ちてくのが通なのですな・・・。

僕はそれどころじゃありませんでしたよ。

そう、ドドンパのリベ!カメラに向かってピースサインという大目標のために他には目もくれず!

「4番目の下りで右側カメラ・・・4番目の下りで右側カメラ・・・」

と頭の中で繰り返し・・・

えぇ、2回目の下りから数えるの忘れてましたよ(;´▽`)。oO(はいソコ早すぎとか言わない)

けどループの形を覚えてたので何とかピースサイン成功しましたが(*´▽`)=3ホッ

実はフジヤマに乗る直前に同期の女の子とこういうやりとりが。

同「○○君は怖くないん?」

僕「多分大丈夫なんじゃない?面白そうよ」

で、何故か話の流れ上、カメラに向かってピースサインをする約束を。

挑戦は見事成功、感心を得ました( ̄m ̄*)

日本一のフジヤマは、さすがに今まで乗ったどのコースターよりも怖かったのですが、その分面白くもありましたね!ヤミツキになりそうです( ̄ー ̄;A

ここでも女の子2人は(ry


そしてラスト5番、トンデミーナ!

コレに至っては同期みんなで「ピザーラ」と呼んでました。

だって機体にピザーラの宣伝が書いてあるんすもん。

トンデミーナよりも呼びやすいし(笑

これもフジヤマとはまた違った面白さがあったのですが、ここで大問題が!

乗り終わった後、女の子2人の様子を見に行ったのですが(席がちょっと離れてました)、感想を聞いたところ・・・

「とりあえず叫んどいた」

「隣の男の人がメッチャ叫んでた」

と意外に冷静。

聞けばフジヤマで結構絶叫系に慣れたとのこと。

そんにゃ(; ̄□ ̄)

キミ達が怖がってくれないと面白さ半減ですよ(゚ーÅ)

とか思ってる僕はやはりSなのでしょうかorz


そんなこんなでやや不完全燃焼ぎみに(総合的には大満足ですが)富士急を後にし、疲れを癒すべく近くの温泉へ。

温泉サイコーですな!

ホントに一日の疲れが全て取れるようでした。

普段長風呂はしないのに、温泉から出てみれば何と1時間半(; ̄□ ̄)

とりあえず男女別れて2時間後集合ということにしてたのでちょうどぐらいなのですが。

久しぶりにのんびりしましたね~(*´▽`)

最初何となく思いつきで始まったこの企画が、まさかここまでの満足度が得られる結果になろうとは。

改めてウチの同期は仲いいんだな、と感慨に耽りました。

現状がいつまで続くかは分からないけれど、この同期をずっと大切に・誇りに思えると確信したイベントでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中にふくらはぎに激痛が走り、今日1日ひょこひょこ歩いてました。

そろそろ歳ですかねアダトモです(;´Д`)


今日はメイプルでの出来事を少し。

Lv.75に上がり、持っていたモダンスチュムが装備できるようになったので軽く強化運を試してました。

(最近闇ってばかりなのでorz)

結果・・・

モダンスチュム105

攻撃105のモダンスチュムが出来てしまいました(; ̄□ ̄)

まあ、そんな特筆するほど強くもなく( ̄ー ̄;A

30%書で7枚中4枚成功ならいい方かな?

とりあえず、防御重視の狩りでは盾(アダマンレジェンド)と併用して、使えなくもないかな(*´▽`)


ちょっと強化運が戻ってきた感があるので、そろそろイヤリング強化に取り掛かりたいと思います。

結果はまた後日・日記にて。

お楽しみに~^^


・・・って、つっこんでねぇ(; ̄□ ̄)

はい、無理やりなツッコミで終演orz

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、まず最初に富士登山と手下Dは全くもって関係ありません。

タイトルを深く考えると負けです。

あと一見さんは今回の日記は見ないことをお勧めします。

何故かというと・・・右のスクロールバーを見てもらえれば分かるかと思います。

読み終わった後、「俺何やってんだ?」とならないようご注意を(゚ーÅ)

特に濃い内容でもありませんのでorz


というわけで、まずはリアル日記【8/20の富士登山】について。

先輩と同期の計3人で登りました。

寒かったです。終わり。








ハヤッ(; ̄□ ̄)

何というか、さすがに味気なさ過ぎるので、山頂からのご来光でもご覧下さいませ。

富士山頂:ご来光

はいそこ、右の人が誰かとか聞かない!(知りません)

いやしかし、思ってた以上にキツかったっすよ、富士山orz

あれね、5合目まで車で行って、そこから歩き出すんですけど・・・5~6合目がゆるくて短くて・・・最初に油断させる作戦(?)ですよ!

6~7合目とか、まだかまだかと思いながら登ってましたもん(゚ーÅ)

7合目から登りだしてちょっとしたらこれまた小屋があるわけですよ・・・

8合目はやっ!とか思ってたら・・・そんな甘いハズはありませんね。

「元祖7合目」・・・元祖て(; ̄□ ̄)

ぬか喜びも甚だしかったですorz

9合目到達する頃には足はもうガクガク・・・結構限界の兆しがありました。

9~10合目の間にも9合5分?の小屋とかあるし(= = ;

頂上着いて、上の写メを撮る頃には立ってるのも辛いほどヘトヘトでした(我ながら体力ないなぁ)

しかも高山病とやらで頭痛いわ息切れするわで、散々でした(゚ーÅ)

これ無事に降りれるのかなぁ、と思っていたところ先輩が一言・・・

「よし、杖買いに行くぞ」

・・・え?

何でも山頂では、山頂でしか押してもらえないスタンプが押されてある杖が売ってあるらしいのですが、その売り場が実は降りる方とはまた違った方向に歩かなきゃならないわけで・・・

ハァハァ言いながら歩きましたよ(;´Д`)

途中先輩の酸素ボトルを借りながら(笑

けど結果的に、この時買った杖がなかったら5合目まで降りれてなかったかもしれない、ってぐらい下りはキツかったっすね~

体力的・時間的には楽なんですけど、段差が大きいところが結構多くて( ̄ー ̄;A

杖がかなり重宝しました(*´▽`)

そんなこんなで、6合目まで降りてきた時に売店で一休み。

応援して下さった会社の先輩達へのお土産を買いました。

はい、ここで軽くツッコミ。

350mlコーラが250円て高いよ(; ̄□ ̄)!!!!

そして敢えて書かなかった山頂でのツッコミもここで。

カップラーメン800円・500mlペットボトルお茶500円・・・価格破壊(; ̄□ ̄)!?

もー、何だかな~って感じでした。

山頂ではしっかり食べましたけどね、ラーメン(お腹空いてたもので)

コーラはふもとに降りてからがぶ飲みしてやる!と思いつつ6合目を後にしました。

そして我々3人がこの日最もテンション上がった瞬間・・・

出発時激励してくれるかのような凛とした満月に視線が吸い込まれた時?

山頂での祝福しているかのように燦然と輝く日の出が目に入ってきた時?

ヘトヘトになった僕に多少の頭痛と爽やかな涼を与えてくれた苺フロートを口に頬張った時?

どれも当たらずとも遠からず、と言ったところでしょうか。

しかし、真に最高潮を感じた瞬間はあの時を置いて他に有り得ません。

そう、それは・・・

5~6合目の中間辺りで下方に駐車場を望んだ時です(笑

あの瞬間、張り詰めていたものから開放された気分になり、思わず走り出しそうになりました。

5合目まで降りて、富士の簡易地図が書かれた看板を見て、

「あそこまで登ってきたんだなぁ」

と、皆で余韻に浸りつつ道行く人に記念写真を撮って頂き、車のある場所まで歩いて行きました。


その後は近くの温泉に入って、お約束?のコーヒー牛乳を飲んで家路に着きました。


いろいろ書きましたが、今回の体験は「キツかった」の一言につきます。

初登山ということで、ペースもめちゃくちゃだったと思います。

しかし、キツいながらもそれなりに得たものはあるような気はします・・・

努力・団結力・不屈の精神・・・そういったものも勿論ですが、もっとこう・・・言葉にするのは難しいのですが、「勇気」のようなものを得ることが出来たと思います。

これだけキツいことが滅多にあるものだろうか?今回耐えれたんだから、大抵のことはやり遂げていけるのではないか?

そう思わせるイベントであったと思います。

最後に僕が最も気に入っている風景の一つを紹介して締めとさせていただきますm(_ _"m

富士山頂風景



さて、柄にもなく真面目っぽい方向に進んできたところで、打破すべくメイプル日記【手下D狩り】へ。

今日は10%弱の状態から駐車場行ってカリカリ。

速攻墓ドロップしてふてくされてルディへ(゚ーÅ)。oO(残念ながらSSありません)

M・バイキングへの道すがら、色々な敵にちょっかい出して、どこまで通用するか調べてみました。

結果、パイレーツまではそこそこ当たる(凍らないしマズいですがorz)、バイキングになると完全命中装備でも全く当たらずorz

なので、M・バイキングには挑戦すらせず再びショーワへ(゚ーÅ)

昼過ぎだったかな?駐車場で狩ってるゆみ(ゅみたん)さんから友チャが。

「やっぱ一人で狩りつまんない・・・」

あれ?ゆみさん確か駐車場に・・・これは行くしかないでしょう!

早速遊びに行って、DT開始後数分までだべって狩り開始。

気になるDTの結果やいかに・・・

ゆみさん:冒険家のマント(多分赤)と後一個あったけど忘れました( ̄ー ̄;A

僕:解毒剤(何か珍しい物出たと思ったらコレでしたorz)

強化運に続いてドロップ運までなくなってしまった模様です(;´Д`)

DT後もだべりつつまったり狩ってゆみさんレベルアップ!とうとう追い抜かれちゃったよorz

その後少し狩ってゆみさんは食卓のお友達の所へ。

そしてそのままウトウトしながら90%弱まで貯めた時・・・誰も見てない最悪の墓ドロップですよorz

おいしくもなんともない(゚ーÅ)

駐車場に戻っては来たけど、結局限界で仮眠へλ。。。


22時頃起きて再び駐車場でカリカリ・・・ほどなくレベルアップ、73に。

うん、手下D結構おいしいかも(*´▽`)

しばらくは手下D篭ろうっと( ̄m ̄*)


あと、悔しい出来事が一つ。

午前中かな?コモ(oOコモモOo)さんが知力兜書70%をご所望ということで倉庫を見てみると2枚だけ発見。

さんざん逆値切って(?)1枚50kになりました(*´▽`)

そこでそろそろ気をつけるべきではあったんですね・・・

恐怖の上げ逃げを。

ところがその時のんきに、

「結果は拡声器で教えてね( ̄m ̄*)」

とかって微S的な発言をしてるうちに人気度上げられて。

もちろん上げ返そうとしましたよ?ちょうど交換のためにステ窓開いてたし。

しかしその直後の予想だにしない行為に度肝を抜かれました。

コモさんアンタ・・・上げ逃げじゃ飽き足らず置き逃げまでするんかい(; ̄□ ̄)!?

かっぱ(楓氷)さんはかっぱさんで

「コモGJ」

とか言ってるし(; ̄□ ̄)

かっぱさん、コモさんにどういう調教教育してんの!?

まんまとうなぎを手に入れ敗北感に打ちひしがれてしばし呆然としてましたよorz

しかもうなぎの合計が101個になっちゃって・・・1個の余分のために消費欄一個埋まっちゃったよorz

とりあえずあのSMカップルに仕返しを誓いつつ今日の日記は終了です。


って、長いよ(; ̄□ ̄)

よしツッコミも完了(途中何箇所か突っ込んだけど一応)。

ではでは~


追伸:次からはもうちょっと意識してSS撮るようにしますorz

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

面倒だと思ってたブログ登録も案外スムースに完了し、

いよいよあばも初ブログの開演です。



戦士の戦死

って、うおい!?

いきなり死んじゃったよ(; ̄□ ̄)

ツッコミ日記第一の被害者が自分だとはorz

え?名前にぼかし入ってない?

いいのいいの、奇跡のメンバは目立ちたがりっ子ばかりだから

デフォルト晒しですよ(*´▽`)


・・・てかちゃうねんorz

ホントはこんなとこで死んだりなんかしませんよ?

この時はもぬ(しゅんみん)本人からルータ依頼(笑)受けて

アイテム・お金取りまくって・・・ゴメ、もぬアイテムもお金も返してないや(゚ーÅ)

とにかくアレですよ、横しちゃマズいかな~とかガラにもないこと考えながら歩いてたら手下Dの必殺技であの世逝きですよorz

戻ってからはもちろん横ワショイですよ(; ̄□ ̄)

被害に遭うのはもちろん僕ですよ(゚ーÅ)

くぅ、いつの日か・・・(とりあえず4次に期待)


とりあえず初日ということで、

メイプル日記はこの程度で(*´▽`)

あとちょこっとだけリアル日記をば。


今日仕事が終わってから同期で集まって31アイス食べて

回転寿司食べに行きました。

同期会は久しぶりなので、ホント楽しかったな~(*´▽`)

それと、ブログ開演した早々なのですが・・・

明日~明後日夜まで富士登山に行く予定です。

もしかしたら更新が速攻で止まってしまうという由々しき事態になってしまうかも( ̄ー ̄;A

え?そんなの今までと変わらない?仰る通りですorz

こんなのんびり日記ですが、よろしければちょくちょく様子を見に来てやってもらえればとてつもなく嬉しく思います。

出来るだけ頑張って更新していくので、改めてよろしくですm(_ _"m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。