こんばんは、










12時すぎちゃったけど


大野くん、お誕生日おめでとう!🎂🎉💗







{8AFFA722-613E-43D3-B333-1489E23CCE54}



{089E748C-A198-467F-ADB2-278874B0ABE3}




{01D906E6-F024-4201-BA4C-44BEEA9C8377}




{0C87BC70-2801-4C70-BE16-EEC7F0B9C1B1}




{259A8628-57EE-4BC7-A1EE-0F2D7FE1800A}




{B463A268-2B34-4477-A89A-70D64E007F30}



大野くんは、コンサートの時に

ファンサービスをいっぱいしてくれる

嵐で1番と言ってもいいほどのファン想い!

そして、メンバー想い!

そういう大野くんが大好きです💗💗💗

大野くんは、相変わらず歌が上手い!!

羨ましいくらいに笑笑

アユハピの「Bad boy 」めっちゃ好き😘

生で聞きたかったです笑😭

もう36歳なんですね、、、、

でも36歳の大ちゃんも好きよー💓

大ちゃんのこれから1年幸せにそして、

元気にenjoyできますように🙏








。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+








彩ちゃんがTwitterツイートしてました!






{646C7F39-CA5D-4515-9C7E-0FE318FEF186}







Mステ見ましたよーーー!!

めっちゃ彩ちゃん可愛いかった💓

TOKIOの松岡くんの話を聞いて笑ってた

彩ちゃんが天使すぎた👼

なんか今回のAKBの衣装可愛いかったなー💗








ではー。





いいね、読者登録よろしくお願いします🙇