今日のランチは

郡山安積永盛にある


と、言うお店で

母とランチナイフとフォーク

お通しみたいな感じで

ヨーグルトプリンを出してくれました

あまりヨーグルト感がなくて


美味しかったですニコニコ


前菜のサラダ


ヨーグルトのドレッシング付き

メインのパスタ

私はクリームパスタで


母はボロネーゼみたいなやつ

で、


デザートに


メロン入りのヨーグルトおねがい


でもなんか


メロン入りのヨーグルトは


ヨーグルトが甘くて


メロンの甘味が感じれなくて


イマイチでしたアセアセ


お店自体は


入口にスロープもあり


バリアフリーかと思いきや


ドアが自動ドアじゃなかったので


少し不便かな…


でも、


私が言った時の店員さんは


親切で車椅子だと言う事に

 

気づいてくれて


ドアを開けてくれましたグッ


11時ちょい前に


来店した時は全然


お客さんは居なかったけど


11時半過ぎくらいから


チラホラお客さん入ってきました…


混み合っているのが嫌いな方は


11時前に行くのがベストかなルンルン