ampsurf isa
ワールド パラサーフィン チャンピョンシップ2020サーフィン



パレードからスタートし






オープニングセレモニーへ








ヒロさーん笑い泣き拍手拍手拍手

私的にヒロさんの参加が泣けた笑い泣き拍手



日本のパラサーフィン界のベースを作ってくれたフルサークルJapanの代表の方なんです日本



フラッグ振ってるrikiyaさんの動きもナイス爆笑グッ




day-1 /予選ヒート

まずは 
men ニーカテゴリー
masa選手







ヒート中盤 クリーンな波をつかみ
カットバックからキレイにホワイトウォーターにもどり、インサイドまできっちり繋ぐも

いまいち得点は伸びず
そして2本揃えられず
day-2に期待お願い


⬆️
解説っぽくしてみましたグラサン




men スタンド2
 (今大会からスタンドカテゴリーが3つに分かれました)


まずは
kenjiro選手






期待通りヒート1位

ファイナルに向けてぐんぐん調子を上げていってもらいたいですサーフィン




そしてまさかのkenjiro選手と同じヒート
2度目の挑戦rikiya選手








今回も華やかウェットと義足が目立っていますキラキラ


rikiya選手もkenjiro選手と共に
ファイナルまで進んでもらいたいです流れ星




みんな揃って予選ヒート通過してほしい!!
頑張れ日本日本日本








JASTメンバーのヒートday-2


日本時間 12日23:50~
men プローン
hiro kojima選手


日本時間 13日7:50~
men ニー
masa選手



よろしくお願いします日本