帰国、久々です | アダモカマラのブログ

アダモカマラのブログ

気がついたら、アメリカに渡って27年目。がむしゃらに来たけど、気づいたら知らない間に時間だけ過ぎてるのはちょっと寂しいので、毎日を大事に見つめてに生きれるよう自分の足跡を残すことにしました。

コロナの発生から3年以上ぶりの日本帰国です。
アメリカ、随分前からマスク着用もなくなって、それに慣れてたので、中でも外でもマスクをつけなくてはいけない日本にびっくり。
ウォーキングの最中も、この湿気と暑さの中でマスクはキッツ〜!

やっと今日からほとんどの場所でマスクなしでオッケーになったので、楽になるかも

これはマスク着用最後の写真
いつ見ても、故郷のこの景色は心が潤います。