はじめまして。

 

小四男子、年長女子、年少男子の3人の子供をもつママです。

 

ママになって9年ちょっと

 

いまだに家事も育児もペースつかめず日々てんやわんや。

 

色んな方のブログやSNS投稿に情報もらったり、楽しませてもらって、、

 

今まで見る専門だったSNS。

 

ふと発信初めてみようと思いました。

 

といっても、、、

 

人さまより得意なこともなければ、どちらかといえば料理は苦手、片付けも苦手、

 

そのへんにいるただの主婦。

 

需要ないかもしれませんが、、、

 

「わかる、わかる~!!!」

 

と共感してもらえることがあるんじゃないかな?と思って投稿します。

 

日々の家事育児にお疲れさまのママさんたちと少しでも分かり合えたらうれしいです。