アドラー流コーチングと伝わる名刺で起業家の夢実現を応援!

横浜の独立起業サポートコーチが、自分の強みを見つけるコーチングと、それを伝える名刺制作で士業・コンサルタント・サロンオーナー・セラピストの夢の実現を応援!無料体験コーチング実施中!!


テーマ:
当ブログに再三ご登場いただいている



福島の経営ドクター島村信二さん


の名刺がついに完成しました!







名刺は自分の分身、



相手の心に名前が刺さらなければ



名刺とは言えんバイ!








ご自身の講演で常にこう説かれているという島村さん。







その島村さんの名刺制作を担当させていただいた私のプレッシャーが



如何ばかりのものだったかは想像に難くないでしょう^^;







制作にあたって、わざわざ福島から横浜までお越し下さいました。



非常に内容が濃かったため、ヒヤリングも4時間に及びました。



何を載せるかより、何を捨てるかにとても苦労しました。



さらには筆文字POPという必殺技をどう絡めるかにも頭を悩ませました。







その苦闘の結果できあがったのがこちらの名刺です。







小売店コンサルタントの名刺










筆文字の名前に白衣のビジュアルと



一度見たら忘れられない意外な組合せの妙は



まるでいちご大福のよう!







私がこれまで作ってきた名刺の中でも一際目を引きます。







筆文字の力ってやっぱりスゴイ!
と改めて思わされました。







さらにノブリンワールドは中面でも縦横無尽に展開されます。







名刺で販促&ブランディング@横浜-IMG_9089.jpg










経営ドクターの診断システムの紹介、あっと驚く売上アップの実績紹介、



そして数々の講演会、マスコミ掲載実績の紹介と見所満載!







目指したのは



名刺自体を筆文字POPのイメージと



オーバーラップさせること。








シャープで上品ではなく、賑やかで押し出しの強い心に残るデザインです。







構成も島村さんと相談しながら十分練り上げたので、その甲斐もあって



独り歩きをして仕事を取ってくる名刺



に仕上がりました。







この名刺は経営ドクターの分身として



深く相手の心に刺さってくれることでしょう。







今よりもっと売上をアップしたい小売店経営者の方は



ぜひ直接名刺をもらってくださいね!








一度刺さったら抜けませんよ^^












AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。