こんにちはキラキラスタッフTです。

 

今週はどのニュース番組でもclubhouseが話題になっていますね!

 

私も友人に招待してもらい登録したのですが、上手く使いこなせず・・・ガーン

 

色んな著名人の方のおしゃべりを聞いているだけですが、

 

今まではテレビの向こう側だった世界が、ぐんと身近になってきたように感じます。

 

まさか一方的にテレビで見ているだけの方々と、気軽におしゃべりできるなんて!!

 

という感じですラブラブ

 

 

本日は、火災保険申請についてお客様からいただくご質問について

 

ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

------------------

Q:火災が起きていませんが、火災保険の請求はできますか?

 

A:火災保険の保証内容は火災だけではありません。

  

  台風、大雨、雪などの自然災害などにも適応されます。

  

  加入されている保険の内容にもよりますので、まずは保険証券をご確認ください。

 

 

Q:経年劣化や老朽化を台風や大雪のせいにする等、不正請求になりませんか?

 

A:不正請求は絶対にしません。

 

 経年劣化や老朽化は保険金支払いの対象外です。

 

 実際に被害を受けていれば申請できるのが損害保険契約になります。

 

 

Q:火災保険の申請をしたら、保険料は上がりませんか?

 

A:上がりません。

 

  火災保険には自動車保険のような等級がないので、何度使っても保険料が

 

  上がることはありません。

 

 

Q:建物調査などの初期費用が一切かからないのですか?

 

A:建物調査費用、調査員の交通費など一切の費用がかかりません。

 

  ただし、保険金が下りた場合のみ成功報酬として手数料をお支払いいただいております。

 

 

------------

 

火災保険は、大切なご自宅にもしものことがあった場合に備えて加入するものです。

 

台風などの自然災害で大切なご自宅に損害が生じてしまった場合、

 

保険請求することは、保険契約者の正当な権利です!!

 

ご加入の火災保険を有効にお使いいただくため、

 

弊社では保険請求に関するお手続きのサポートをさせていただいておりますキラキラ

 

ご自宅の損傷で気になる箇所があれば、是非一度ご連絡下さい。

 

人間ドックや健康診断のように、大切なご自宅も定期的に傷んでいないか

 

チェックすることが大切ですよ!!

 

 

 

 

株式会社ADAMASエンタープライズ

 

Email info@adamas-enter.co.jp

 

HP URL http://www.adamas-enter.co.jp/