みなさんこんにちは!
今回は新しいライブ出演のお知らせですリラックマキラキラ3

ではではさっそくですが、こちらでございますハート


6/29(土)HIMEGEM2マンLIVE@whim's!
アコギ→かましょOPEN19:00.supecialなゲストとサプライズアリ
★
HP→ 
himenicos2.wix.com/gemhime チケは6/1発売!ひよざえもん

はい!というわけで・・・
八面荘の主催者でもある姫ちゃんに
今回こんなライブに誘って頂きました~~sss

いつものようなオケライブではなく、
アコギとピアノの生演奏の元でのライブです☆

しっとりまったりとした時間を、
共に堪能しましょう兎ハート


そしてそして!前回宣伝していた
「ニコらいぶ!」の宣伝動画が投稿されたようです!
すごく可愛く作っていただいているので、
興味が有る方はぜひ一度動画を見てみてねちくわきらきら

【告知】ニコらいぶ!Vol.1⁺夏代孝明「夏が好きです」

ではでは~~(〃∇〃)ノシ