にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2010-09-24 22:50:10

祝福のカンパネラ 第12話(最終回)「祝福のカンパネラ」

テーマ:祝福のカンパネラ
エールの異常が発生している地点に辿りついたレスター・メイクラフトたちはそこに天蓋の水車を発見。
アバディーン・ローランドとアヴリルは迫ってきた晶石モンスターを食い止めるために留まり、クラン“Oasis”のメンバーだけが先行。
戦いの前にアバディーンはアヴリルに帰ったら一緒にミリアム・ローランドに謝って欲しいと告げるが、アヴリルは一緒にアバディーンを責めるかもしれないが、その後で一緒に魚を食べると語る。
もの凄いショートカットで到着しました。

塔の最上階が天蓋の水車の中枢部であるというガーネットですが、なんで彼女はそんなに詳しいのでしょうか。
サルサ・トルティアとリトス・トルティアは神殿騎士団と共に晶石モンスターとバトル。
晶石モンスターって今まで出現したのはこんなにファンシーな外見してたっけ?
ナーガン・メイクラフトとファビウス・ベルリッティは無駄に強い。
トルティア姉妹はどこまでもお笑い担当。

ニナ・リンドベルイとシェリー・メイクラフトはお留守番。
シェリーは天蓋の水車の塔について知っていたようですよ。

ニック・ラジャックとガーネットが途中でモンスターたちの足止め。

塔の最上階ではミゼ・アルトワーズが居ましたが、アニエス・ブーランジュの師匠(メトレス)であると同時に彼女の母親だったらしい。
チェルシー・アーコットとも知り合いのようですが、かつての冒険仲間やその子供と言っているので、チェルシーは冒険仲間だったという事か。

彼に何も出来る事はないというミゼは、天蓋の水車は太古のアーティファクトであり、その修復作業にはリスクが大きすぎるという。
放置すればエールが枯渇してしまう。
そこでミゼは天蓋の水車と一体となって、モンスターの大量発生を行い、エールを保存している事を選択した。
エールを捨てるという選択肢は、かなりの物をエールに頼っているこの世界では一気に多くの者が失われてしまうので無理なんだね。

1%にも満たない僅かな可能性。
自分の選択したのがベストの道というミゼに、ミネットはそれを否定。
誰かが犠牲になるような選択はベストである筈がないというミネットの言葉に、みんなも賛同して天蓋の水車の修復を選択。

ミゼによる天蓋の水車への干渉が止まり、襲いかかる暴走したエールをカリーナ・ベルリッティ、チェルシー、アニエスの3人が食い止めている間に、レスターが修復作業を実施。
なんかよく判りませんが、ミネットのコアが天蓋の水車に干渉してます。

3人がピンチになるも、晶石モンスターの暴走を抑えた4人が応援に駆けつけたりして、諦めずに戦い続けたチェルシーの下に聖殿に保管されていたアーフィファクトの神剣が飛んできたりしました。

そんなこんなでレスターによる天蓋の水車の修復が完了して大団円
最後は気合いだけで解決しました。

この作品でハッピーエンド以外にはあり得ないのは最初から判っていた事ではあるのだが、なんか物足りなさの残ったままだな。
世界のピンチを訴えるのなら、もう少しその部分がアピールされても良さそうにも思えた。
レスターたちの行動理由も、世界のためというよりはミネットとミリアムのためという方が強かったしな。
結局、キャラ萌無しではそれほど楽しめる作品にはならない感じだったかな。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
未来回帰線/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Coccarda/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ タペストリー C(サルサ&リトス)/タキ・コーポレーション
¥5,040
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2/キャラアニ
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 22:29:41

祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」

テーマ:祝福のカンパネラ
ミリアム・ローランドに自分のコアを移植する事を選択したミネットは、きっとミリアムは怒るだろうから、自分がやりたいからするのだと伝えるようにアバディーン・ローランドに伝える。

ミネットを捜すレスター・メイクラフトは、カリーナ・ベルリッティの魔法でミネットを捜索し、ミネットの下へと向かわせる。
てか、そんな簡単に見付かるなら、みんなで手分けする必要なんてなかったんじゃ……
させまいとするアヴリルにはカリーナが対応。
これだけ派手に戦っている中で、他のみんなは何してたんだろう。

サルサ・トルティアとリトス・トルティアがみんなに結果報告を伝えに戻ってきました。
この二人だけはどんなに緊張した空気でもお笑い担当なんだな。

レスターはアバディーンと対決。
戦闘用アーティファクトを身につけているアバディーン。
レスターはミネットに良く自分で考えて決めたと褒める。
アバディーンとアヴリルも苦しんでおり、二人も救いに来たというレスター。

自分も我が儘を言うというレスターは、ミリアムにも我が儘を言って良いのだと諭して、ミリアムのみんなと一緒にいたいという本心を引き出す。
そして起きてきたミリアムもミネットの気持ちに感謝しつつも、自分の我が儘としてみんなと一緒に生きていたいと語る。

アヴリルはミネットを姉さんと呼んでいるという事は、彼女もアーティファクトなのか?
アバディーンが猫をアーティファクトにしたとかなんだろうか。

和解したものの、ガーネットが現れてそれどころではないとみんなを呼びに来た。
トルティア姉妹の報告で、エールの逆流と晶石モンスターの大量発生が知らされました。

ガーネットによると天蓋の水車が起こしている異常という事。
このエールの異常を直せばミリアムの異常も収まるかも知れないし、修復手段が見付かるかもという事でみんなで向かう事にしました。
こんな結論に今更辿り着くか……普通に考えたら、エールの異常を納めれば治る筈とすぐに考えつくよな。

次回 第12話「祝福のカンパネラ」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
未来回帰線/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Coccarda/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ タペストリー C(サルサ&リトス)/タキ・コーポレーション
¥5,040
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2/キャラアニ
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-08 21:52:49

祝福のカンパネラ 第10話「ミネットの選択」

テーマ:祝福のカンパネラ
夜中にミリアム・ローランドを連れ戻しに現れたアバディーン・ローランドとアヴリル。
ミリアムはアバディーンとレスター・メイクラフトたちの会話から、アバディーンが自分を助けるためにミネットのコアを使おうとしている事を知り、ミネットは大切な友達だからと止めようと考える。
実際、ミネットのコアを使ってミリアムが生き延びたとしても、ミリアム本人は罪悪感を背負い続ける事になり、嬉しいのはアバディーンとアヴリルだけ。その思いをミリアムのためというお題目に置き換えてしまっているのですよね。

いよいよ時間が無さそうだという事で、レスターたちはミネットの警護をより慎重に。
まぁ、彼らの警備は元々ザルなので、強化されてもザルはザル……
カリーナ・ベルリッティはコアに関しての情報収集、チェルシー・アーコットが騎士団を使ってアバディーンの捜索、サルサ・トルティアとリトス・トルティアがエールの異常を調査。

ナーガン・メイクラフトからの情報で以前にクラン“Oasis”がクエストで向かったウエスコート鉱山でエールの逆流現象が起きているという事で、サルサとリトスは調査に向かったものの、途中で激しい逆流現象が起きているのを目撃。リトスの様子からしてかなりヤバい状態のようだ。

ミネットは夜にOasisをこっそりと抜け出して聖堂へと向かいました。
ミネットを守ると言いつつ、抜け出している事も気付かないレスターやニック・ラジャックは本当に使えない子。
しかし聖堂にいたミネットの前にシェリー・メイクラフトがやってきました。
脇役のおかんが一番鋭かったというオチです。

ミネットがこっそりと抜け出して、自分のコアを差し出そうと考えている事をお見通しのシェリーは、自分は誰かがしようとしている事を止めたりしない主義だと語る。
自分がしたい事を一生懸命するのは素敵な事だからだというシェリーは、ミネットが自分を心配してくれるみんなの気持ちも考えているのかと諭しました。
誰でも自分の事しか考えてない。それは人はバラバラだから、他の人の事を見抜けないだからなのだという持論を口にするシェリー。
別に止めたかったわけではないらしい。

ミリアムを直す事が出来るのは自分だけなのだというミネットは、シェリーにレスターと別れても構わないのかという最終確認に、別れたくないと泣きじゃくる。
それでもミリアムを救いたいという思いは変わらず、ミリアムの下へ向かうミネットの前にアバディーンが現れる。

そしてようやくミネットが出て行った事に気付いたレスターはミネットを捜して街へと飛び出す。
向かう先なんて一つしかないだろうにね……
それにしても、全員起きていてあのタイミングまで誰1人気付かないというのは根本的にダメダメだな。てか、なんでみんなしか自室に籠もってるんだよ。誰か1人は同じ部屋にいないとまったく護衛の意味を成してないだろう。
あれでは普通に攫いに来ても、気付くのは攫われた後ですよ。
Oasisのメンバーがダメダメ過ぎて盛り下がってしまうな。

エンディングテーマ
「AMELIA」歌:後藤邑子

次回 第11話「それぞれの思い」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
未来回帰線/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Coccarda/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ タペストリー C(サルサ&リトス)/タキ・コーポレーション
¥5,040
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2/キャラアニ
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-01 23:38:05

祝福のカンパネラ 第9話「異変の予兆」

テーマ:祝福のカンパネラ
ナーガン・メイクラフトによると、エールの異常は既に7年前から観測されていました。
そしてその事に気付いていたミゼ・アルトワーズは、解決の手段として『天蓋の水車』に行き当たったのだろうという事ながら、その在処は不明。
そもそも『天蓋の水車』がどのようなもので、どんな効果があるのかすら謎ですし。名前からすると、水車のようにクルクル回って空と地上のエールを循環させるアイテムであり、このアーティファクトの異常がエーテルの異常に繋がっているのだろうという事。

オープニングが代わりました。
どうやら2番らしい。
普通にミゼが敵というのが明らかになってる……このタイミングで明らかにするなら前のオープニングで隠していた意味ないやん。

カリーナ・ベルリッティとアニエス・ブーランジュは各々に天蓋の水車について調査を行うも成果はまるでなし。
このクランの限られた面子で調べるよりも騎士団とかにも頼んだ方が、情報集められそうな気もするんだけどなぁ。

ミネットはミリアムという少女と街でお話。
そのミリアムは猫のために鈴をご所望という事で、レスター・メイクラフトが自分の工房でオリジナルの鈴を作る事を提案。
“トルティアカンパニー”で晶石を入手して、鈴を作る事になりしまた。
リトス・トルティアのボケは軽くスルーしています。
ミネットはミリアムととても仲良しらしい。

無事に鈴は完成したものの、空に流星が流れ始めると、ミリアムは苦しみ出して、急いで医者を呼ぼうとしたカリーナとニナ・リンドベルイを、ガーネットが制止して、ちょうど帰宅したアニエスに見せるように告げる。

ミリアムは人間ではなく、ミネットと同じオートマタでした。コアが不安定となっているため倒れてしまったようだ。
ただアニエスの知るミリアムは人間だったという事だけど、人間だった彼女を実の兄であるアバディーン・ローランドがオートマタへとした。彼らは失われた太古のオートマタ技術を継承するというローランド家とやらの末裔であり、その技術というのがガーネットたちドラゴンの技術らしい。
元々病気で長く生きられない身体だったミリアムをオートマタにして、病気から救おうと考えた。それがエールの異常によって、コアが不安定となってしまった。
アバディーンがミリアムのコア“アニマ・ペルラー”を求めているのはこのミリアムのためなのですね。
鈴は兄と猫のためという事は、アバディーンが兄だから、アヴリルが猫?

このままではミリアムは完全に機能停止してしまう。
どうすれば良いのか判らないというレスターたちですが、ようは今のエールの異常を食い止めれば済む話なんでは……なんでここで一刻も早くミゼと『天蓋の水車』を探そうとならないのやら。

エンディングも代わりましたが、これは正式版かな。
クライマックスに向けてシリアスにしてみましたというところですか。

次回 第10話「ミネットの選択」

自己犠牲を選択しようとするのですね。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
未来回帰線/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Coccarda/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ タペストリー C(サルサ&リトス)/タキ・コーポレーション
¥5,040
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2/キャラアニ
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-18 21:16:08

祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」

テーマ:祝福のカンパネラ
7年に1度の流星群が発生したばかりだというのに、空では未だに流星が流れている。
この世界での流星とはエールの塊であるため、エールの異常増大が原因であり、クラン“Oasis”は原因究明のクエストを受けました。
そこでアニエス・ブーランジュの師匠であるミゼ・アルトワーズの研究所へと向かうことになりました。
しかし何故彼女の研究所へ向かうのだろうか。エールに関しての第1人者とかなんだろうか。

研究所へ向かう森にはトラップが仕掛けてあり、正しい道で進まないと、入り口へと強制的に戻されるというトラップ付き。
しかもアニエスの知っている状態から変更がかけられているので、アニエスにも分からなくなってしまっている。
迷子になったというミネットに、「人は誰でも迷うモノ」と語るチェルシー・アーコットですが、貴方が言うと言葉の重みが……

当然、トラップを変更したのは師匠(メトレス)と思われるが、研究所に師匠の姿がなくてアニエスは少しがっかり。
メトレスって人名かと思っていたら、師匠って意味で、本名は別なんですね。
ミネットもこの研究所で作られたものの、目覚めのためのエールが不足していたので起動直後に眠ってしまい、流星群の時まで起きなかったらしい。
もっと昔から存在していたものかとおもってたけど、意外とつい最近に作られていたんだね。

ミネットが見つけた晶石を使って、本棚の隠し場所からミゼからの手紙が出てきた。
そこには「天蓋の水車」と呼ばれるエールを循環させるアーティファクトを見つけたので、そこへ向かうと書かれていた。
わざわざ隠さないといけないような内容の文章という事か。
ミゼの姿ってオープニングのラスボスっぽい女性に似ている事を考えると、「天蓋の水車」か、それに関わるものによって心が邪悪に染まったとかがあるのかな。

アヴリルという少女がミネットのコアを取りに来たと襲撃。
少女の外見ながらOasisのメンバーが総掛かりでも押される異常な身体能力の持ち主。カリーナ・ベルリッティの魔法はなのはを意識しているとしか思えない雰囲気だな。
ミネットのコアを奪うようにアヴリルに命じたのは、アバディーン・ローランドというアニエスの兄弟子。
師匠の行方不明と何かしら関係があって、その解決のためにミネットのコアを必要としているところだろうか。しかしアヴリルってどう考えても普通の人間とは思えない。
けど、別に何か状況に変化があったわけじゃないのに、何故撤収していったのだろうか……

次回 第8話「8話だよ!全員集合!」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
未来回帰線/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Coccarda/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ タペストリー C(サルサ&リトス)/タキ・コーポレーション
¥5,040
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2/キャラアニ
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-10 15:29:49

祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」

テーマ:祝福のカンパネラ
世界の危機が迫っており、使命を受けるチェルシー・アーコット。
幸せになれるというお告げも受けていました。

高枝切鋏のメンテナンスと改修を行ったレスター・メイクラフトですが、ビーム発射装置などいらねぇ。余分な機能をつけてるんじゃねぇよ。

ファビウス・ベルリッティとカリーナ・ベルリッティによって騎士団の慰労会が開かれるという事で、クラン“Oasis”に騎士団に代わってアーティファクトの警護役が依頼されました。
ミネットとアニエス・ブーランジュはパーティに参加という事で、警護の担当はレスターとニック・ラジャックの二人だけ。
騎士の代役が二人だけって……いくらなんでもそれはないだろう。しかも一人はアイテム職人と、明らかに非戦闘系の職業の人ですし、どんなけ軽い任務なんだ。

そしてパーティ用にお着替えで無駄に下着のどアップとかも半裸姿とか。

騎士団にはロリコンが多いようです。
サルサ・トルティアとリトス・トルティアの“トルティアカンパニー”にはパーティ会場の警護の仕事が与えられていますが、中にいるのは騎士団がほとんどなのだから、いざという時のために武器さえ会場に置いておけばそれほど問題ないんじゃないのか……
まぁ、騒ぎが起きた時にも外で食い止められたらいいし、パーティに参加していたら酒も入っているから使い物になるとは限らないか。

晶石モンスター「グレートバイパーGX」が乱入してきてパーティ会場は混乱しましたが、貴族たちはともかくとして騎士も一緒に混乱してないか……
ミネットはガーネットにレスターを呼びに行くように頼みましたが、いや、彼は大聖堂の警護という重要な任務についてるのに離れるわけにはいかないだろう。

駆けつけたレスターがモンスターが光りに反応していると知って、晶石によるライトの強い光で誘き寄せてチェルシーとの連携で倒しました。
光りに反応して襲ってくる割に、女性陣に対してはスカートばかり攻撃していたけどな。
説明する暇がなくってね、てそれぐらいの余裕はあんたが最初に喋っていた時間を考えたら充分にあったと思うけどね……どう考えても一分一秒を争っていたタイミングにも見えないし。
チェルシーは酔っぱらっていたので、倒した後はそのままばたんきゅー。
レスターの言いつけを聞いてパーティを楽しんでいた忠実な僕でした。

次回 第7話「人形の森」

アニエスのお師匠様がいよいよ登場か。
つか、予告に出ていた男がそうなのか? もっと年齢が上なのかと思っていたけど。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラED主題歌/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Elements Garden Vol.2/Elements Garden
¥3,000
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ ベッドシーツ B(チェルシー)/タキ・コーポレーション
¥10,500
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 22:29:17

祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」

テーマ:祝福のカンパネラ
クラン“Oasis”はクエストがないのでお休みでしたが、他のみんなはクエスト以外にも仕事があるのでミネットはみんなと遊べませんでした。

ミネットはニナ・・リンドベルイに夕食のカレーの材料の買い出しを頼まれた。町の中高年層から大人気で、ファンクラブも出来ているらしい。
ガーネットもチェルシー・アーコットと同じぐらいに方向音痴みたいです。
ニナは“トルティアカンパニー”のサルサ・トルティアとリトス・トルティアに、影から見守るように依頼していました。
この凸凹コンビしか頼める人がいなかったのだろうか。

買い物の途中で色々な仲間と出会うミネットでしたが、最後はお肉だけとなりましたが、ミリアムという身体の弱い少女と出会った。
子猫を助けるためのドタバタで肉を買いそびれてしまったミネットですが、子猫の飼い主は肉屋の主人でした。

チェルシーとガーネットは結局迷子で大聖堂にたどり着けませんでした。
しかしカレーの材料を買うのに一日がかりか……

次回 第6話「パーティーの夜」

次はチェルシーメインのお話。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラED主題歌/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Elements Garden Vol.2/Elements Garden
¥3,000
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ ベッドシーツ B(チェルシー)/タキ・コーポレーション
¥10,500
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 23:25:24

祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」

テーマ:祝福のカンパネラ
人形師アニエス・ブーランジュが、初めての大道芸の時からの常連である老婆の依頼で、温泉晶石を探すというクエストをクラン“Oasis”で引き受けるお話。
温泉晶石のあるという炭坑に向かった彼らは、そこで光り輝く石が飾られた祭壇を見つけました。
晶石から溢れる光に、オートマタたちは何やら暖かさを感じて、元気になってます。

相変わらず自分たちのクエストはやっているのかどうか謎の“トルティアカンパニー”は、今日も“Oasis”のストーカー。
サルサ・トルティアはリトス・トルティアに遊ばれてますけど。

突然の地震が発生して、アニエスとレスター・メイクラフトの二人だけが閉じこめられてしまうというお約束。
カリーナ・ベルリッティは二人だけ置いていけないとか言い出して正直鬱陶しい。危険だからこそ、早く救助する手段を見つけに行くべきだろうに。どうせ彼女がその場に残ったところで何もできやしないのだから。

しっかりとした態度を見せながらも、実は不安を感じていたアニエス気遣ってあげるレスター。
そんなレスターにアニエスも自分の弱いところを見せるようになりました。


オチはシェリー・メイクラフトの策略で風呂場でばったりレスターとアニエスが鉢合わせになったあげく、他の女性陣もやってきてしまうというネタ。
アニエスまで隠れる必要は無かっただろうに……つか、アニエスはパンスト穿いてるのか。
アニエスは女性同士ではエロ親父に変身です。

次回 第5話「Oasisの休日」

休業日にミネットが引き受けたクエストのお話。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラED主題歌/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Elements Garden Vol.2/Elements Garden
¥3,000
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ ベッドシーツ B(チェルシー)/タキ・コーポレーション
¥10,500
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 22:47:07

祝福のカンパネラ 第3話「絆の杖」

テーマ:祝福のカンパネラ
カリーナ・ベルリッティのため、レスター・メイクラフトとアニエス・ブーランジュが少し難易度の高い黒虹花探しのクエストを受けるというお話。
カリーナが自分の意思を持っているオートマタに憧れている事で、何をしようとしているのかかなりバレてしまうのですが。

チェルシー・アーコットはクエストの途中ではぐれて迷子になっていましたが、そもそもなんであの娘は地図を見ていたんだ? 地図を見る必要性はまるで無かった筈なのに。

カリーナの使っている杖のモンテッキアもレスターが病気がちだった彼女のために、幼い頃に作製したものでした。

実はクエストそのものよりも、クエストで得られるだろう晶石でモンテッキアという彼女の杖を改良して、喋られるようにするのがレスターたちの目的でした。

無事成功して喋られるように出来ましたが、モンテッキアはさながら一昔前のSFのロボのような喋り方です。

次回 第4話「闇の中」

次回は炭坑に閉じこめられてしまうお話


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラED主題歌/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Elements Garden Vol.2/Elements Garden
¥3,000
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ ベッドシーツ B(チェルシー)/タキ・コーポレーション
¥10,500
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 23:15:42

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

テーマ:祝福のカンパネラ
世界一の人形師が作製したオートマタ・ミネットが起動するなり、レスター・メイクラフトをパパ呼ばわりですが、一番近くにいた人間だからという事。まるで擦り込みだな。
ミネットを作ったのはアニエス・ブーランジュのお師匠様である世界一の人形師ミゼ・アルトワーズという事。ミネットのような人間さながらのオートまたはこの世界でも殆ど見かける事のないような珍しいものでした。

ミネットはそのままクラン“Oasis”で身柄を預かる事になったらしい。

クランはクエストを行う冒険者の集まりの事らしいので、ここに所属するメインキャラはみんな冒険者だったんだね。
宿屋や料理店じゃなかったのだね。しかし冒険者にアイテム職人とか役に立つのか?
平和な世の中のようなので、魔王退治とかではなく、色々な仕事を受けてこなす役割らしい。
お手伝いや人捜しとか宝探しとか、色々なクエストをこなしていく事になるのでしょうか。

ファビウス・ベルリッティが屋敷の宝物庫にエールの塊である流星群が落ちた事で、宝物が晶石モンスターが誕生したのではないかというお話で、さっそくお仕事です。

別空間に繋がる扉から向かった先で竜の影と遭遇。
話を立ち聞きしていた“トルティアカンパニー”のサルサ・トルティアとリトス・トルティアもお宝の話を立ち聞きしてゴーレムを引き連れて参戦するも、あっさり退場。
今後もこんな賑やかしの役回りなんでしょうか。

竜の化身・ガーネットのアドバイスによってミネットの説得で竜の影は晶石に戻りました。ミネットの中に仕込まれていたコアが魂白珠(アニマペルラ)という特別な物だったご様子。色々と訳あり人形なのか。
元々の原因はガーネットにあったようですが。

その後はトルティア姉妹も加わって無意味に海水浴で水着シーンですが、静止画って……
ニック・ラジャックという最後のクランの1人も戻ってきました。

どういう話かと思うと、クエストという名のイベントをこなしていくお話なんだな。
その話の中で、各キャラクターに関わるお話が発生して、最後はミネットに関する話で何か重大な事件が起こるとかそんな感じの展開か。

次回 第3話「絆の杖」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥9,240
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [Blu-ray]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥7,140
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥8,190
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第2巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第3巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第4巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ 第5巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ 第6巻 [DVD]/岡本信彦,門脇舞以,こやまきみこ
¥6,090
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラOP主題歌/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラED主題歌/橋本みゆき
¥1,200
Amazon.co.jp
Elements Garden Vol.2/Elements Garden
¥3,000
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ Portable 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き/角川書店
¥8,400
Amazon.co.jp
祝福のカンパネラ カリーナビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp

祝福のカンパネラ ベッドシーツ B(チェルシー)/タキ・コーポレーション
¥10,500
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。