にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2010-09-28 22:52:49

生徒会役員共 #13(最終回)「生徒会役員共!乙!」

テーマ:生徒会役員共
自宅で生徒会の仕事をしていた天草シノだが、津田タカトシに確認が必要なところが出てしまった。
しかし時間は23時。入力中か、睡眠中か……或いは絶頂の瞬間かもしれない! と、気を使って電話しませんでした。
そんな心遣いはいらん。

桜才学園生徒会会則13
「じゅ~せ~い」
タカトシに止められました。
P音すら無理な発言をしようとしたのか。
よっちんとしゅがの下ネタキャラはどこまで行くんだろうか。

●Aパート
地震が起きてテーブルの下に隠れる萩村スズとシノ。
シノは子供の頃に鉄棒に跨っている時に地震が起きて以来、トラウマになったのだという。
食い込んで痛かったら……何故跨っていたのかは問うまい。
むしろ問うたら負けだ。

廊下を歩いていたタカトシは『ロボット研究会』なるものを見かけて、始めて存在を知るも、知らなかった事を怒られそうだから黙っていましたが、シノや七条アリアも初見でした。
そんなロボット研究会に所属しているのは、スズのクラスメイトで友人である轟ネネが所属していました。
というより、このロボット研てネネ以外は出てこないけど、この娘しかいないのかな。
最終回にして新キャラ登場。しかもよりによってこんな濃い人を。
てか、オープニングに出ているのに、今まで出ていなかった事を忘れてた。

生徒会役員、特にシノとタカトシの噂を良く聞いていたというネネ。
「会長が副会長にビシビシムチ打ってる、て」
「ニュアンスがおかしいっ!!」
「が、悪くない」
「え-……」
流石はシノ、受け入れるのか。
ちなみに部室のバイブはネネの私物です。
中の人は椎名へきるだったのか……あまりのヘタさに新人かと思ってしまった。昔よりヘタになってる? それともこーゆーキャラをやった事がないからだろうか。最近声優業をやってないという訳でもないのに。
エロ度がアリア並のネネは登場シーンで悉くエロネタを繰り出して来ていますが、自分で基盤を作っているなど、かなり高スペックな人です。

次回桜才新聞に載せるため、幼少時代の写真が明日には欲しいと言う畑ランコですが、スズは生憎と法事で休み。
「じゃ、今撮る?」
「先輩だけどはり倒す!!!」
でもきっと今も昔も変わりないのでしょう。
どの辺りから成長が止まっているのかスズのアルバムを見てみたい。

そんな訳で翌日、アリアはアルバムを持ってきていましたが、流石はお嬢様だけあって可愛い写真がいっぱい。小さい頃は縦ロールだったようだ。
「子供の頃は無邪気だったなぁ……
 ア●ル・セ●クスしたらお尻から子供が生まれると思ってたくらい」

子供の頃からそれって……流石は便器に「肉」と書いていた子供だけはある。

生徒会役員室の鍵が閉まっていると、シノは「中でイケナイ情事が行われているかも」と聞き耳を立てました。
勿論普通に留守ですけど、生徒会役員室だと横島ナルコがやっていそうで怖い。

ネネは最近までロボットに興味無かったのだけど、バイブをもっと強力にしたいと思った事から研究するようになったらしい。
スズ用に小さいモノも作ってました。て、どれだけ小さいんだよ。
スズとの会話も平行線です。

アリアの通学たのために車の運転手も努めている出島サヤカ。
ゴールド免許ながら、バックで入れるのは苦手だという。
「やっぱり生身と車では勝手が違います」
てか、生身でも入れる方なのか? 女王様だったから、M男やM女に入れていたという事なんだろうか。

全校集会で人前に立つ生徒会役員ですが、相変わらず緊張してしまうタカトシ。
そんなタカトシの様子に、アリアは緊張して胸に手を当てていたタカトシがチクビまさぐって緊張を和らげていると勝手に勘違い。しかも理解を示しているところが理解不能です。

五十嵐カエデはキノコが苦手で昼食でも残してしまう。
「……だから男性恐怖症に」
「何故ここでその話題が」
言わずもがな。

畑さんからエッセイの依頼を受けたタカトシですが、頑張れという言葉は逆効果という事でみんなで見守る事に。
て、見守るというよりも凝視されてます。
当然落ち着かないのでいつも通りにして欲しいというタカトシですが、「いつも通り」というのがピンと来ないシノにアリアが提案。
「じゃあ、ヤンデレ風に見守ろう」
怖いわ!

朝練に勤しんでいた三葉ムツミは、日直である事を思い出して教室に急ぎながらも面倒くさがっていた。が、タカトシと一緒と判った途端に張り切り出しました。
判りやすい娘だな。
汗くさいかもしれない、とタカトシと距離を置いたムツミだが、タカトシはそんな事を気にしない。
「あ、あの……
 タカトシ君って……
 臭フェチって奴なんだね」

相変わらず色々といらない事を吹き込まれています。これが横島とかなら息荒くしているところなのですけど。
ま、この娘にこーゆー事を吹き込んでいるのは大抵同じ人なんですげとね。

6才の甥っ子の写メを見せる横島。
なかなかの美少年に「将来有望」だと評価するシノとアリアですが、横島は「むしろ今でしょう」と問題発言。
数々のP発言よりもよっぽど問題です。

アリアの携帯電話にお茶を零してしまったスズですが、防水仕様でした。
「だから入れても大丈夫よ」
ドコに……
ちなみに携帯電話の防水機能の保証はだいたい6カ月から1年。
それを超えての保証はされないのがほとんどです。防水用の膜がおよそ半年で消失しまうためと、開発に関わっている人から聞いた事がある。

放課後。
日直の仕事を終えたタカトシは、暗くなっているからとムツミに声を掛けるも、ムツミは危ないから「送っていく」と言い出した。
「何があっても私が守ってあげるよ」というムツミの言葉を否定出来ないタカトシ。
悲しい。

夜、友達同士でホラー映画を見ていたスズは、トイレに行きたくなってネネにこっそりと耳打ちすると、ネネは笑顔で「受け止めてあげる」と手を差し出した。
色々とおかしいですから。
初登場にして飛ばしすぎだ。

最終回特別仕様エンディング
コトミを主人公にした青春ドラマ風です。
唐突にAパートのラストでエンディングという斬新な仕様。

●Bパート「最終回特別座談会」
原作遵守の通常ストーリーはAパートで終了し、Bパートは生徒会役員が思い出を振り返るという体です。最終回なのでそれなりの体裁を整えようということのようだ。

タカトシとの出逢いから振り返り、修学旅行の思い出とか。
最初こそ総集編? と、思わせておいてドンドンオリジナル要素が加わって、最後の方は完全オリジナル。

シノからタカトシへのおみやげはエロ小説『舞妓さんのおしろいは白濁液』から、変なトーテムポールキーホルダーに捏造されてます。しかも変なアテレコされてる。
しかしタカトシは何故あのエロ本を持ち歩いてるんだよ。
そういえば、この学校は服装にはうるさいけど持ち物検査とかないのかな。平然と学校にローターだのバイブだのを持ち込まれている事を考えるとないんだろうな。でも、以前は携帯電話は持ち込み不可だったらしいし。

横島がやってきた辺りからドンドンおかしくなっていく。
回想シーンの筈がリアルに殴られるタカトシ。
海水浴の思い出では本編では無かったシノとアリアのポロリが発生。津田は完全にエロ魔人扱い。

ランコの初登場シーンの回想シーンはもはや一変たりとも一致している場面がありません。
何故かハードボイルド風。

ムツミの回想シーン。
部員との厳しい修行の数々。そして立ちはだかる仮面の男たちをなぎ倒す柔道部員。
もはや作品事態が別物になってる。
「てゆー、夢を見たんだぁ、今日」
既に趣旨が変わってる。

卒業式で在校生代表をタカトシに任せるというシノ。
恥ずかしがるタカトシに、だから彼でなければならないのだという。
「何故なら津田は……
 羞恥プレイが大好きだからーーーーー!!!
全校放送されてしまいました。

●Cパート
「新番組 マジカル☆マコ」
失恋した小学6年生の新垣真子に現れた謎の光は、お猿のぬいぐるみに入ると、魔法の国からやってきた妖精でファージと名乗る。
そんなウザい彼によって魔法少女となったマコの戦いのお話。
白石ボイスを無理に入れなくとも……まぁ、白石の口調がウザさを強調してくれてるけど。

来週からの新番組……嘘です。
「薄桜鬼-碧血録-」です。
第2期です……て、こんなDVDで風化するネタ良いのか。

1年があっという間だったというシノとアリア。
1年が3ヶ月分ぐらいに感じる……アニメで言うと13話分。
大人の事情です。ちなみにその次の1年はもの凄く長い。

春からシノとアリアは3年生ですが、まだ引退するつもりはありませんでした。
「私とアリア、萩村と津田。
 我々は桜才学園、歴代最強の生徒会だ!
 ……ちょっと下ネタ好きな面子なのだがたまに傷だが」

「え!? その中に私(俺)入ってるの?」
スズとタカトシも同類扱いか。

「生徒会役員共!
 新学期も、×××締めて頑張ろう!!」

一番最後までP音入れました。


個人的には原作が好きだったので期待していた作品で、出来栄えも満足でした。
思ったよりも一般的にも人気が高かったように思える。
2期があるのかどうかは不明だけど、今回の人気からするとありそうな気もするね。
原作遵守の色が強いため、全体的にストーリーが切れて単発単発のネタが並んだ感じの作りとなっていた。4コマでも大抵の作品は原作とは順番を差し替えてストーリー性を持たせるものなのだけどね。
大きな流れを必要としている作品では無かったから良いのかも知れないが。
しかしここのスタッフはセクシーシーンの力の入れ方が違ったというかなんというか……



■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第13話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-21 22:05:03

生徒会役員共 #12「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかっ

テーマ:生徒会役員共
全日本ネット配信音楽大賞を受賞したトリプルブッキング。
その他色々のテレビをコタツに入って見ている津田コトミ。津田タカトシは年越し天ぷら蕎麦を2人分作っていました。
両親はどうしたんだろうか。そういや、津田家は両親が一度も出てこないな。
そんなタカトシの来年の目標は「NO!と言える日本人になる事」
コトミの目標は「1日1エロ」ちなみに現在は「1日10エロ」
思春期というより、もはやただのエロ娘
そして桜才に入学したらエロ度が上がる事はあっても下がる事はない気がする。

桜才学園会則12
「柔道は寝技から、こう、スッー!」

●一般的な恥じらいです
初詣に行く事になった生徒会役員たち。
年賀状が届いていたという天草シノですが、タカトシの年賀状だけスパムメールと一緒にされてます。
七条アリアはお嬢様らしく晴れ着姿です。メイドの出島サヤカは着付けは出来ないらしい。脱がすのは得意だけど……
神社は凄い人混みで、アリアに手を繋ぐかと言われた萩村スズは子供扱いしないで欲しいと不機嫌ですが、はぐれるかも知れないというタカトシに妥協したのは彼の腕に髪の毛を巻くという凄い手段です。
タカトシたちはよりによって五十嵐カエデと遭遇。
着物姿です。しかしなんでこの人はこんな男が沢山いるであろう場所にわざわざやってきた?

タカトシのお祈りは「脱童貞(by.シノ)」
童貞なのは確定らしい。童貞だろうけどね。
シノのお祈りは「P-!」原作にも無いので何を言っているのか判らない。
スズについては……言わずもがな。
神頼みするほど諦めてないんだ。

その頃、コトミはコタツで居眠り。
海水浴の夢を見ていました。
目を覚ますと濡れていない事を確認して一安心。
「まさか毛がはみ出てプチ露出しちゃうなんて……興奮した!」
そっちの濡れるか!


新学期。
肩の凝っているシノの肩を揉むアリア。
あまりの気持ちよさにあえぎ声が……もう出てます。

寒さに震えるタカトシに、「寒い寒いというから余計に寒くなる」と注意するシノに、アリアは「エロス」を連呼するも、Hな気分にはならず。
先の発言を取り消すシノ……
そこは折れる場所なのか。

ポスターを貼り替えるため、椅子に乗る事になったシノは偶然通り掛かった横島に椅子を抑えてもらうも、案の定下着を覗こうとする横島。
覗かないで欲しいと注意すると、「汚れているの?」とか言い出す始末。
一般的な恥じらいです。
汚れてなければ見ても良いという常識なのか……
そしてシノも普段のやり取りでは平気そうなんだが、アリアたちとのやり取りの中だけで、実際に覗かれるのが平気なわけではないのかもしれないね。アリアは覗かれても平気そうだけど。

風邪気味の横島。
食欲どころか、性欲まで湧かないという言葉に、シノとタカトシは「重傷だ!」「深刻ですね!」とビックリ。
何故かネギを持っていたアリアは、お尻にネギを刺すと良いというが、横島は医学的根拠がない、と否定的。
「本当にまずいな」
「ええ!」
「すぐに病院に!!!」
エロに反応しないというのはあり得ない事として認識されています。
むしろこの先生、一生このままの方がいいんじゃないのか?

風邪が流行っているらしく、畑ランコも風邪を引きました。
「流行りモノに弱い!」
上手くないから。

料理の話をしていた生徒会役員の話を立ち聞きしていた畑さん。
タカトシが作れないという発言にED扱いです。

部活で寒がっている部員相手に、裸で寝技の練習をしてみてはと言い出す畑さんですが、三葉ムツミは裸では組めないと間違ったツッコミ。
ピュアにエロボケは通じないのですね。
身体を使えば暖まるというムツミに、部員たちは片っ端から投げ飛ばされてグロッキー。
そんなムツミも子供の頃は身体が弱かったので、鍛えたのだという事ですが、シノは何故か「性感帯」も鍛えられるとか血迷った勘違い。
小さいころは「弱い」って、そんな幼い頃から性感帯を意識する子供は嫌だ。

●制服は半脱ぎが相場だよ
雷に怖がるスズ。
そして「凄い……おっきい」とエロスな反応のアリア。
「私の子だ!」と子供を掲げるシノ……どこから持ってきた? イメージ図という事で。

スズ先生による臨時家庭教師を受けるコトミ。
「ちなみに私はホメられると伸びます!
 そして罵倒されると興奮します!!」

「どっちもしない」
「そして人に見られると更に興奮します」
何処までもダメな妹です。
勉強は何故か津田家ではなく、萩村家で行うんですね。
シノに「先輩」と呼んでもらうともの凄く嬉しそうなスズ。
どうしても子供扱いされる事が多いので、後輩からも目上として扱ってもらえる事が少なかったんだろうなぁ。

おにぎり・みそ汁・卵焼きの差し入れを持ってきたスズママ。
非常に美味しい手料理に満足のタカトシとコトミですが、隠し味に母乳が入っているという発言に3人ともビックリ。
スズママ、恐るべし! てか、まだ母乳出るの?
そしておそらく視聴者男子の大半が自分も食べたいと思ったに違いあるまい。

暖房が効いているから暑いというアリアが「脱ぐ」と言い出して焦るタカトシですが、もちろんアリアも全部脱ぐ訳ではありません。露出マニアでないかどうかはさておいてね。
「制服は半脱ぎが相場だよ!」
うむ、半脱ぎはエロの基本だよね。

あくびをしたシノに釣られるみんな。
あくびが移るのを利用すれば「イPーーオ」も可能。
可能じゃねぇよ。

バレンタインデー。
男女比の激しい桜才学園。多くの男子生徒が期待するも無惨な結果。モテる男子とかはいないのだろうか。
柳本ケンジも期待して妙なオシャレ(?)をしていますが、残念ながら女子生徒のほとんどは女子生徒同士で交換していました。

ちなみにタカトシはもちろん生徒会役員の面々から貰えます。
スズも素っ気ない態度ながらくれるのですね。
アリアのは「白濁液クッキー」と銘打たれた溶けたホワイトチョコの入ったクッキーです。
バレンタインにもエロ心は忘れませんが、男の身では食いたくないネーミングだ。
沢山女子生徒からバレンタインチョコを貰ったというシノは、タカトシにお裾分け。と、見せかけて実は手作り! お約束だよね。まだ素直にはなれません。

横島の忘れていたコピーをやっていたスズを頭を撫でて褒めるも、子供扱いしないで欲しいというスズに対して尻を撫で始める。
どこまでもダメな先生です。

受験用の試験に教室が使われる事になるが、カエデの教室も使うと知って「男子も使うかもしれない」とカエデを弄って遊ぶ畑さん。
直接接触だけでなく、二次接触でもダメなのか。

受験当日。
いつも通りやれば出来るとコトミを励ますタカトシ。
「うん、でも……
 この緊縛感がたまらない!!」

緊迫感の間違え。緊張しているから……もとい、普段通りです。

試験ではまったく判らないコトミ。
えっと……一応ギリギリのラインの学力だったんじゃ? それにスズに教えて貰っていた筈なのに。
マークシートを適当に埋めるた結果が「3P」て、明らかにその埋め方はおかしい。

横島たちによる面接を受けるコトミ。
志望動機は「家に近いから」
得意な科目は「保健! 保健体育」
何故か保険医がエロいとか言い出した横島に、体育の先生も良いとアホな発言で盛り上がり出しました。
育て替えがありそうだと、横島の独断でコトミは合格が決定、て、横島先生にそんな権限があるのか?
そしてこの学校も何故よりによってこの人に面接官を任せた。

面接の時に話の合いそうな先生がいたという言葉で、横島を思う浮かべるタカトシ。
よく判っています。

●君なりの露出プレイじゃなかったのか?
落ちる夢ばかり見ているというコトミ。
タカトシは受験の事だと思いきや、兄弟で禁断の関係に落ちる夢でした……

チャックの開いているのを見ていたシノは、タカトシなりの露出プレイではなかったのか、と言い出す始末。
同じようにチャックが開いているアリアを見ていたシノに、アリアは自分なりの露出プレイだと答える。
露出マニアでは無いたのではないのか……

高校の同窓会で昔好きだった人に再会したという横島は、その男が結婚していたと知って、寝取りする気満々です。

高いところにあった荷物を取ろうとするも、踏み台もないため、タカトシがスズを抱き上げることになりました。
が、完全に赤ん坊の「高い高い」の抱っこスタイル。
「この抱え方、おかしいなぁ?」
「すみません……つい」
スズ、怖いわ。
そしてタカトシも「つい」って、良く更なる怒りを買わずに済んだものだな。
でも荷物を取るのに、あの抱っこはないよね。

いよいよ合格発表ですが、タカトシだけでなくシノ・アリア・スズも一緒に見てくれてます。
コトミ、受験番号は19番。
イクイク叫び出すコトミたち。
何故か合格。
あの面接で合格するって……
夢じゃないか抓って欲しいと頼んだコトミに、シノはチ○ビを抓り出す始末。

次回 #13(最終回)「生徒会役員共!乙!」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第12話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 23:29:05

生徒会役員共 #11「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性

テーマ:生徒会役員共
桜才学園会則11
「授業中の私語はダメだ!」
まともだ!!

●それは津田君の使用済みティッシュ
Aパートのサブタイが前回の次回予告と違ってる。

受験勉強に集中出来ない津田コトミは津田タカトシに勉強しているところを見て欲しいと言い出した。見るだけなのは、見られている方が興奮するって……相変わらず飛ばしています。
面接の練習では、入学してやりたい事が教師との背徳恋愛……
得意な科目は保健体育の保健の方……
人に負けない事は性的妄想……
この妹、色々ダメです。
結構人気の高いという桜才学園ですが、コトミの志望理由は「家が近いから」……兄と同じか。

タカトシが勉強を見ているという事を聞いた萩村スズは、勉強を見てくれる事になりましたが、特徴を聞いた挙げ句に人の妹を「気の毒な妹さんだね」という感想を漏らす始末。
兄としても反論のしようがないのが辛いところだな。ま、似たような感じの人は回りにもいるけど、あの二人は勉強は出来るからね。

オクチが小さいので食事の遅い七条アリアは、恋人が出来たら大変。
口でやるのは確定事項なんだ。

生徒会の仕事でペンのインクが付いてしまったタカトシは拭き取ったティッシュを机の起きっぱなしにしていたところを、天草シノに誰だと言われ、すかさずアリアが「津田君の使用済みティッシュ」と完全に誤解を生む発言。
関係ないけど、スズってよく生徒会室で眠ってない?

新聞部部長・畑ランコによる柔道部部長・三葉ムツミへのインタビュー。
学園祭の異種格闘技でも勝利を納めたムツミに「向かうところ敵無し」だと評価したランコに、ムツミは「本当の敵は自分の中にいる」と立派な発言。しかし相手は畑さんですから、自分の中にある受け入れがたい性欲を見つけてしまったから、と解釈してタカトシに強制退場させられました。
誰よりも稽古をしているので柔道着もボロボロになっているムツミ。稽古で瓦割りってのはどうかと思うけどね。いつの時代の武道家ですか。
そんなムツミの将来の夢
「お嫁さんです!」
流石の畑さんですら、あまりのピュアさにやられました。
眩しすぎるわ。

風の強い日にはスカートを穿きたくないというシノに、アリアは合法的に露出できる言い出して、シノも納得。
「その会話はない」
スズの言うとおりです。
スカートの中はDVDでも見えません。チッ!

タカトシに風紀活動の提案書を渡す五十嵐カエデは、男子と自然に会話できていて自分も成長していると満足げですが、距離が遠い……遠すぎる。

予め会議室の手配などが出来ているタカトシを一皮むけたと評価するシノですが、それがアリアに伝えられると、「やっと皮がむけた」あらぬ方向に伝えられました。
嫌な伝言ゲームだな。

下校時刻を過ぎても残っている生徒を注意しようとする生徒会役員ですが、アリアは「帰ってママのオッパイでも飲んでろ、だね」と言いだし、そこからシノと二人で「彼氏の××でも飲んでろ」だの色々とヤバイ発言。
普通にスズが注意しました。
変な事になる前に。

●下着もつけたほうがいい?
登校中にタカトシを見かけたシノは「こんな生理現象見た事がない」と驚愕。
タカトシの股間から湯気が……もちろん、反対側にスズがいただけですが。スズの役割の何割かはこうしたタカトシの股間がらみですよね。てか、初登場の時はもう少し身長高かったような気もするが。
次回予告のサブタイはBパートの一部に組み込まれた。

タカトシが力持ちだと感心したアリアとシノは、タカトシに頼もうと二人でタカトシの奪い合い。そこを目撃したスズは別方向に捕らえています。
ダイエット中のシノの目標はアリア。シノのウエストも充分に細いというアリア。二人でお互いのウエストを撫であっていたところを、またもやスズが目撃。
「まさかのどんでんがえし!?」
スズも生徒会色に染まってきてます。

ぼ~っとしているタカトシの背後から目隠しをしたアリア。スズが「だ~れだ」と言うありがちな悪戯をしていますが、残念ながらスズの身長では届きませんから。

寒くて勉強に集中出来ないというコトミに、甘いタカトシはコタツを用意……もちろん即座に眠りました。
コタツの魔力は本当に恐ろしい。
起きて勉強をするコトミは、コタツが暑いと言ってスカートを脱ぎ、更に下着も……まずは羞恥心を学ばせるべきかと。

年末恒例・生徒会室の大掃除。
三角巾などを身につけるみんなですが、シノは「下着も着けた方がいいかしら」と当然のような事を口に……何故穿いてない!?

アリアが自宅から持ってきたという「スリジャヤ ワルダナ プラコッテX」という洗剤のテレフォンショッピングをシノと二人で始めました。
ラバーカップは50本もいらないし、1円しか値引きされてない……確かにテレフォンショッピングはいらないものを余分に付けるよりも値引きしてくれと思う事が多いけど。

箒を見ると、幼い頃に見ていた魔女っ娘のアニメを懐かしむシノですが、好きだった理由は「気持ちよさそうだったから」です。理解できるアリアはやはりおかしい。

掃除していると出てくる色々なもの。タカトシは普通に消しゴムですが、アリアはローターのリモコン……慣れてしまっているタカトシがヤバいよ。
そして何に使ってるの!?

沢山のゴミ。
なかなか捨てる事の出来ないタイプのタカトシに、横島ナルコは捨てる覚悟が必要だと良い事を語りますが、その横島は「最近、羞恥心を捨てた」らしい。
最近? あれだよね、年をとると時間が経つのを早く感じるから、きっと彼女の中では数年前が最近なんだろう

掃除も完了。
タカトシの拭いた窓が綺麗だと評価するシノ。
「会長の方が綺麗ですよ」
ドキっとするシノ。
「ほら、会長の拭いた方が綺麗ですよ」
シノ、残念。タカトシの鈍さは主人公特性です。


●サンタさんの性癖
クリスマスをアリアの別荘でクリスマスパーティを開催することになった生徒会役員ですが、話を聞いたコトミも着いていく気満々です。
てか、生理用品云々というところにはもう突っ込まないんだ。

今回、別荘にはリムジンで移動。
今回は横島先生の車ではないようだ。
別荘の立派さに感動するみんなですが、スズにはタカトシの横で口にするのは禁止されました。
でもタカトシのナニは本当に立派らしい。
コトミは見た事あるのかよ。

出島サヤカはタカトシにアリアに手を出さないように厳重注意。
主を守るのがメイドの仕事なので、貞操帯の鍵も出島が……しかしこの人に鍵を預けるというのも恐ろしいものがあるよね。何故この人がそこまで信頼されてるのやら。

別荘の便器に書かれた「肉」という落書きは、アリアが子供の頃にしたもの……スズは話を聞いて5倍ドン引き。
幼少の頃からそんな単語を理解できているって……てか、金持ちなのに、落書きをそのままにしているというのは家族も似たり寄ったりの人間だからか。

プレゼント交換用のプレゼントに、タカトシはペンダントを持ってきました。ペンダントって言ってるけど、実際はネックレスだよね。
女の子と言われてちょっとデレかけたシノです。
出島のプレゼントはブルブル震えている穴に入れたりする物……
絶対に当たらないと誓うタカトシですが、当然それは彼が当たるというフラグ以外の何物でもない。

パーティー前に入浴を勧める出島は「女体盛りを出したいので」身体を念入りに洗うように依頼。
スズ以外の3人はあっさり納得しているし……ワカメ酒は未成年だからダメって……
性的なもの以外については常識を持っているのね。

パーティは無礼講なのでM「男」の下克上も有り。
タカトシ限定か。

パーティの料理は全て出島が用意。
こう見えても料理を始めとした家事は一流です。ただのエロい人ではありませんでした。
が、洗濯は苦手でした。「洗うのもったいないから」
本当になんでこの人を雇っちゃったかな。

幼い頃にサンタを待っていたという話題で盛り上がるシノとアリアに、タカトシは幼い頃の事を思い出す。
じっと窓から外を見ていたコトミはサンタクロースの事で知りたい事があると言いだす。
「サンタさんの性癖!」
この頃から既に……
そう言えば何故サンタクロースは靴下にプレゼントを入れるのだろうか。と、思って調べたところ、ニコラウスが貧しい娘たちの靴下に金貨を入れたからなんだね。

プレゼント交換。
明かりを消してみんなでプレゼントを回すのですが、なんか興奮するって、本当に興奮してます。
「全員脱ぎだしました」て、え、タカトシとスズは!?

もちろんタカトシに当たったプレゼントは言わずもがな。
タカトシのペンダントはシノに当たりました。
似合っているというタカトシに照れるシノは、タカトシに個人的なプレゼントを贈りました。
でもやっぱりなんか動いてるけど。
折角の場面が台無しだ。なんでみんなスイッチを入れたまま箱詰めにする?
ところで、そーゆー玩具の売っているお店は18歳未満禁止ではないのだろうか。

ホワイトクリスマス。
はしゃぎ回るコトミ。
シノはタカトシに雪の結晶は一つとして同じ物がないと語る。
「儚いな……」
「そうですね。
 でも……
 今日の思い出はずっと残ると思いますよ」

「ああ」
シノは来年は自分と、とタカトシに語ろうとするが、みんなの上空に本物のサンタクロースが現れた。
タカトシにサンタクロースからプレゼントが渡されました。
本物のサンタからのプレゼントもやっぱり動いてる……
夢オチかと思ったけど、そうでも無かったよ。

シノのデレの多い回でした。

次回 #12「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

予告初のP音入りました!!


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第11話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-07 21:27:47

生徒会役員共 #10「メイドは見た!お嬢様の淫らな/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き

テーマ:生徒会役員共
桜才学園会則10
「トイレの目的外使用、禁止!」
目的外使用

●メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)
優雅に紅茶の準備をしている出島サヤカ。七条アリアの家に仕えるメイドであり、趣味はアリアの使用済みの衣類の匂いを……
「メイドは見た!お嬢様の淫らな昼下がり」が始まるよー!(始まりません)
出島さん、初登場から軽快に飛ばしています。
なんでこの屋敷もこんな人を雇っちゃったかなぁ。

痒いと言い出した天草シノに津田タカトシは背中だと思いこんで掻いてあげると言うと、「あの日」なんだと……そんなところの痒さを口にするなよ。

タカトシは前日の体育祭で筋肉痛ですが、萩村スズは普段からつま先立ちで歩くという 涙ぐましい努力 トレーニングのおかげで筋肉痛にはなりませんでした。
そしてつま先立ちしていた事に気付いてすらいなかったタカトシ。本人にとっては大きな差でも、周囲からすると微々たるものだったのだね。

アリアが持ってきた薔薇の花ですが、生徒会室に花瓶が無かったのでオナ○ールに飾る事になりました。そんなものが生徒会室にあるという事実が驚愕です。
この学校は服装検査はあっても持ち物検査はないのだろうか。

畑ランコが持ってきた情報。
生徒会長支持率98%。主な理由は「自分でなきゃ誰でも良い」
余計な一言口にしちゃいました。

三葉ムツミは相変わらず食欲旺盛ですが、タカトシを見た途端に食欲減少。
流石はピュアです。つーか、ムツミビジョンはタカトシを美化しすぎだ。

進路に悩むシノとアリアに横島ナルコが「適材適所。自分の能力に合った好きな職業を選べば良い」と珍しく良いアドバイス。
「エロい妄想が得意なら教師」
最後の一言で全部台無し。色々とおかしいです。

アリアの家にお呼ばれした生徒会役員たち。巨大すぎて門を潜ってから屋敷に到着するまでの間に迷いました。
出島さんは最近メイドになったばかりで、その前は肛門を開発するお仕事に着手しておりました。なんでそんな職業についてた人を雇っちゃうかな、アリアパパは。
屋敷の外にある両親の思い出の木。そこでアリアが種付けされました。アリアが以前に話していた青姦というのは、屋敷のお庭だったようです。本当のお外ではないので良かったのか……
夕飯は滅多に食べられないご馳走……カップ麺でした。流石は金持ち。思わずマリア様がみてるのさーこおぱ様を思い出しました。
一般庶民たちからすると普段の食事を出してくれという感じだな。

●俺にそんなキャラ設定はない
何かと忙しい一日だったタカトシは、立ちっぱなしで疲れたとシノに話すと、別の意味と勘違いされます……
校庭に犬を発見すると、アリアは犬な人を想像するし。

・いったれスズちゃん
スズは人間関係を友好にするため、色々と空気を読まないと行けないのね。
しかし夢でナイスバディになる夢を見るとか、スズは幼児体型脱却をまだ諦めていないのか。ママがあれだから、遺伝子的にはなれた可能性もある筈なんだが……
・いったれカエデちゃん
生徒会室に届け物にきた五十嵐カエデ。
タカトシが姿を見せても毅然と手渡し。
「これ! 受け取ってください!」
端から見るとただの恋する乙女。そしてしっかり畑さんに写真撮られてる。
畑さんによるインタビュー。カエデの男性恐怖症を勝手に何人もの男にダマされたからと決めつけてるし。
・いったれ畑さん
スクープ写真のためにカメラを始め、色々と常に持ち歩いている畑さん。
用足し用のペットボトルまで持参って……色々捨てすぎというか、せめて簡易トイレを持ち歩きましょう。

雨が好きだと言うと、シノに自家発電の時に音が消えるからと言われ、
雨が嫌いだと言うと、アリアにソロ活動の時に親が近づく音が聞こえないからと言われる。
ゲームの選択肢でどっちを選んでも少し展開が違うだけで同じ結果に辿り着いちゃった気分だね。

横島先生に仕方なしに会いに行くとか、どれだけ逢うのが嫌なんだ……
開いた口がふさがらないという横島でしたが、デカイのを口に入れたので緩んだらしい……

クッキーにわさびを入れてみたアリア
「幼馴染みの女の子が非処女だったぐらいの感覚で」ダマされた気持ちで……ダマされすぎだ!
ま、リアルではそんな事は良くあることというか、幼馴染と付き合うという展開すら少ないだろうしな。

●私でよければ付き合うが
文化祭が近いという事で胸躍るアリア……ぽよんって本当に胸躍っています。
アリア、恐ろしい娘!

柔道部は他校との招待試合ですが、空手部との異種格闘技……色々と血迷ってる。
アリアの演劇部の劇への参加を頼まれたようですが、「お嬢様深夜のわななき」って……この学校は上から下まで下ネタばかりか。

文化祭。またもシノはわくわくで眠れませんでした。
タカトシは男出が必要で色々なところにかり出されていて寝不足だったらしい。

アリアは劇のメイド役の衣装を出島サヤカから借りることになりました。演劇部で用意しないのか。
出島さんが横島先生に「お世話になってます」と社交辞令的挨拶をすると、アリアとタカトシはあからさまに納得出来ない表情しているし。

生徒会役員は学園祭の見回りですが、スズはお化け屋敷に入るのが嫌だからと言って、自分のタブーである身長をネタにまでする始末。
叫び声を出さないためにガムテープを口に張ったり努力が涙ぐましい。そこまで頑張らなくても。

カエデは喫茶店でウエイトレス担当。
男性客相手に近づけないので、凄い距離からお茶を注いでいます。
ある意味すごい技を披露していますのが、クラスメイトは何故この娘にウエイトレスを任せた。

演劇部の劇は色々とピー音が多い。しかも最後の舞台挨拶での登場人物少ないな……この学校の演劇部は弱小なんだろうか。だからアリアに出演依頼が来たのかもしないけど。
アリアの使用済みメイド服に大興奮の出島さん……

チョコバナナを久しぶりに食べているのに最近口にした記憶のある横島先生。
アイスキャンディーを食べて、最近ご無沙汰だと感じる出島さん。
二人のベクトルは同じ。

ようやく自由時間を手にれたタカトシは疲労で5分だけ休むつもりが、シノに起こされたらもう文化祭が終了していました。
でも後夜祭のフォークダンスがあるということで、シノが付き合ってくれる事になりました。
後夜祭でキャンプファイヤーしながらフォークダンスて、アニメやマンガとかではお約束ですが、現実に存在しているところはあるのだろうか?
うちの高校は1年の時にはキャンプファイヤーはあったのだが、フォークダンスは無かったし、2年目以降は何故かキャンプファイヤーも無くなった……

次回 #11「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第10話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-31 20:27:40

生徒会役員共 #9「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」

テーマ:生徒会役員共
前回のあらすじが酷すぎる……エロ成分のみ抽出されてます。

桜才学園会則9つ
「コ○ドームは忘れずに持ち歩け」
わざわざ持ち歩いた事はないなぁ。

●いくらで買います?
津田コトミは朝から夏服を間違えて着るという天然ぶり。

七条アリアはきれい好きですが、度が過ぎると潔癖性と呼ばれるので注意が必要。天草シノの情報では、下着は汚れている方が喜ばれるって、何処のマニアから仕入れた情報だ。

眠たい横島ナルコは目を覚まそうと自分で頬をぶって、新しい快感に目覚めました。
Sだけでなく、Mもいけるらしい。

相変わらず背の小さな事に不便な事が多い萩村スズは、飛んできたボールが頭上を通り過ぎて津田タカトシに直撃……別に小さくて助かったわけじゃないんだからね!

赤い糸のお話の恋愛小説を読んで泣いていたアリアを目撃したシノ。
「へっへっへっ、おまえあそこから糸引いてやがる……て、日常的に言われるんだろうな」
「言われますね」
「ツッコミ放棄!?」
タカトシもシノのボケに全てツッコんでいられません。
タカトシには恋人がいないという事から、シノとアリアはタカトシの恋人は右手か左手か、という話題に。否定したら口だとか言い出す始末……そんなマニアはいねぇだろ。

生徒会新聞を作る事になった生徒会役員。
畑ランコが普段から彼女の写真を撮っているから任せろ、と言いつつ金を取るつもりです。変な写真ばかりを撮ってるんだろうな。
タカトシの案は袋とじ……新聞でそれはねぇよ。そしてアリアのネタは余計にない。

タカトシ著による小説は生徒会役員が全員号泣泣するほどの文才を発揮。
発行された新聞を読んだ女性と達も涙涙で、風紀委員長から五十嵐カエデに女をたくさん泣かせているという噂があるとか、ねじ曲がって伝わってます。

●なるほど!関係ないな!俺たち!
そして体育祭。
テント張りが慣れているというタカトシに、シノとアリアは別方向に捕らえまくりです。
相変わらず頭は思春期。

万国旗も揃っています。
スズはさすがに全部言えます。
使用済みナプキンがなぜそこに混ざってくるのか……

シノによる選手宣誓の練習。
「宣誓
 我々は
  スキンシップに則り
 性交を堂々と
  行うことを
  誓います」

色々と間違えてます。

コトミは寝ようとしているタカトシの部屋を訪れて、明日のために体力温存をしないといけないからオナ○ーはしない方が良いと注意。そんな注意をしてくる妹は嫌だ。
この娘って妹萌えな人たちもがっかりな妹ではないのだろうか。
相変わらずイベント前夜は眠れないタイプのシノは朝まで一睡も出来ませんでした。
体育祭なんて、かれこれ11回目になるはずなんですけどね。
アリアは貞操帯を外して参加らしい。短パンでは目立つのか。いつも体育の授業の前は外しているってことかな。

そして当日。
女子ばかりでハーレムのはずなのに男子の扱い悪いよ。
彼らが脇役だから……まぁ、確かにタカトシはちょっと扱いが違うしな。

横島ナルコは何故かこのタイミングでスパンキングの練習とかしてるよ。
借り物競走でやたらと借りられるタカトシ。
スズは目標にしてる人。高いところにある自販機のあんこ茶を買うのがスズの夢。
アリアはペットにしたい動物。
シノは頬を赤らめて秘密にしました。口にしないという事は下ネタなどではないようだ。
カエデはよりによって「男子生徒」とか引いています。ちゃんとゴール出来たのでしょうか。

●ベネズエラ
タカトシの応援にやってきたコトミ。一応、受験勉強の息抜きという名目。
性行為の経験がないのも似ているとか……相変わらず飛ばしてるな。

シノはアリアと二人三脚ですが、胸の対比で一刻も早く終わらせたいとか泣ける。

サークル対抗リレー。クラブだけでなく、各委員会からも代表が出てリレーをするようで、生徒会や風紀委員なども出場。
生徒会の第1走者はタカトシ。放送委員からは学園の種馬呼ばわれされてます。
第2走者シノ。
第3走者アリア。胸の差で勝利にしたくなかったかららしい。
第4走者スズ。適当に走ると言いつつ、全力で走って1位ゲットして嬉しそう。
第1走者でタカトシと一緒に走ったランコは当初こそ、タカトシの走る写真が高値で売れると喜んでいたものの、他の3人の方が高く売れそうだったと悔しそう。別に走りながら撮らなくて、トラックの中から撮影すればいいんじゃないのか。

無事に体育祭も終了。
片づけしていたら、国旗で亀甲縛りになってしまったアリア……何をどうやったらそんな事になるのか教えてほしい。
胸の位置にベネズエラの国旗。

次回 生徒会役員共「果報サスペンス劇場」嘘です。

次回 #9「メイドは見た!お嬢様の淫らな/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

文化祭です。ポロリもあるかも……津田君の? 文化祭でポロリってどんな状況で発生するんだ。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第9話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 22:06:54

生徒会役員共 #8「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私

テーマ:生徒会役員共
桜才学園会則
「ヤリすぎは及ばざるがごとし」
何を……ナニを?

●あ!?お前は朝のイチゴパンツ!
桜才学園が共学化して初めて迎える学園祭。
天草シノと七条アリアと考える共学化ならではの競技はどれも放送禁止……
玉入れ……入れるのは竿だろう……君こそ何を言っているという感じだよ。
パン食い競争はメロンパンにカレーパン……そして萩村スズはフランスパンを希望。
極長フランスパンじゃないと届かないのね。
横島ナルコはわざわざやってきてやったのは女子高生の高に白いマグネットを張って「女子○生」にしただけ……
何しに来てるんだ、この顧問は。

前回の服装検査で寝過ごした津田タカトシをわざわざ迎えに着てくれたスズですが、津田コトミはタカトシをペドフィリア(幼児・小児性愛)扱い。
「せめてロリって言え!」
ロリータ・コンプレックスならいいんだ……
スズはもう子供に見えるというのは受け入れているんだね。
IQ180の天才だと言っても、夢を見たのかとか言われてるし。

服装検査で相変わらずシャツだしなど、服装の乱れが見られる事に憤るシノ。
「外に出すのは性行為の時だけにしろ!」
シノ考案の決め台詞
むしろ性行為を肯定するほうが生徒会として間違ってますから。

練習試合をすることになった柔道部。
本番に強いという三葉ムツミに、シノは前技が大切だ、というがボケとピュアは話が噛み合わない。
アリアは180度開脚しているコトミの「膜」を心配していますが、天然とピュアは噛み合わない。
ボケや天然というより、エロとピュアが噛み合っていないのだと思われる。
ちなみに180度開脚などにより、膜が破れることは本当にあるらしい。

廊下は走らないようにとの注意書きを書くことになった生徒会役員ですが、角でぶつからないと出会いが生まれないというアリアの指摘で「角のみOK」という本末転倒な内容になっています。
食パン加えたり、角でぶつかって出会うとかは、もはやネタでしか扱われないよね。昔の漫画では確かに王道だったのだけど。

生徒会室に入ってきた虫に大騒ぎをするシノ。アリアとスズも虫は苦手なので退治できない。
タカトシはあっさりと虫退治をして、みんなに褒められまくりますが、生徒会に入って初めて沢山褒められました。
今までで一番……切ねぇ。

●筆おろしが流行るかもしれん
生徒会室にやってきた風紀委員長の五十嵐カエデ。
タカトシに対して態度が不審。
生徒会に男女の外泊嫌疑が掛けられていました。
情報提供元はもちろん畑ランコ。
解任という事態になりかねないというカエデですが、シノは「懐妊」などしていないと相変わらずのボケ。
アリアは過ちをしていない証明をすると、膜があるからトイレに行こうとか言い出す。
洞察力に自信のあるカエデは相手の目を見れば分かると言うも、タカトシとは目を合わせてくれません。
男性恐怖症だから。
女子校だから入学したのに、共学になった事が不満のようです。

一応信じてくれる事になったものの、今後女子生徒に手を出したら許さないとタカトシに釘を刺すも、シノはタカトシは「攻めるよりも攻められる方だ」と
また誤解を生む発言を。確かにプチMですけどね。

校内の見回りをしているカエデですが、1年教室付近では目撃されません……男子がいるから。

蛍光灯の交換で、軽い人の方が良いという話題になり、伝言ゲームのように最終的には軽い女という事で横島が……
何故彼女が生徒会の顧問なのかと考えるタカトシですが、シノ、アリア、スズのスペックが高い事に、能力の高い教師などいらないからだと納得。

半身浴にしたスズママ。
けど、スズには肩までのお湯でした……泣ける。

●みんなの分まで私が戦う!
三葉ムツミたち女子柔道部、初の練習試合です。
生徒会役員も応援に駆けつけた。
ランコも取材でやってきた……が、半分ぐらいは金儲けのためのようです。

しかし練習中に部員の1人が怪我をしてしまい、急遽代役に立ったのはシノ。
柔道経験の無いシノにとって、知識は前日にアリアから借りた本(ヤオイ)。
そんなシノは大将です。そこまでに勝負がつけば御の字という考えなのかもしれないが。

みんなのためにも、自分が頑張らないとと気合いを入れて先鋒で試合に臨むムツミ。
「次!」
点取り試合なので、勝ち抜き戦ではありません。

2対2で大将戦へ。
押され気味だったシノですが、なんと押さえ込みで逆転勝利。
素人が正式な部員に勝利するって、シノによほどの才能があるのか、或いは相手も初心者だったのか……
アリアが貸した本が役に立ちました……ヤオイ本の犯人はこの人。

次回 #9「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」

ポロリもあるかも……津田君の? 体育祭でポロリってどんなのだ。



■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第8話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-17 21:04:38

生徒会役員共 #7「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

テーマ:生徒会役員共
桜才学園会則
「ナプキン派だ! 私は」
「私は……タンポン派よ」
もはや会則でもなんでもなくなった。完全に個人の事情だよ。

●だんだん大きくなってくわ
海水浴へと行く事になった桜才学園生徒会役員の面々は朝6時に校門前に集合。
天草シノは麦わら帽子にサングラス、更には浮き輪とビニールのイルカを膨らませた状態ではしゃぎすぎ
さすがにみんな唖然としており、あまつさえ横島ナルコに車に乗らないから空気抜いてくれとツッコまれた。まさか横島先生にツッコまれる人が出るとは……
イルカを萎ませる事になったシノは号泣です。
去年もこんな感じだったのだろうか。

七条アリアさんはいつも通り貞操帯を着用していたようですが、ガチャンってどれだけ重いんだ……

しぼんだイルカを膨らませる津田タカトシに、シノとアリアは「だんだん大きくなってくわ」と顔を赤らめて言って、明らかに別の事を連想させてるし。
そのイルカは乗っても直ぐに横倒しになって海に落ちてしまうため、あまり面白くなかったみたいだ。
誰かに支えてもらわないといけないのか、それとも子供用だったのか。

お約束の波に水着のブラが攫われるというシチュエーションを妄想するタカトシでしたが、アリアに至っては水着は攫われないが膣に水が入る、という妄想を絶する事態が発生しました。
そんな事実を臆面もなく口に出来るアリアが凄いと思うよ。

タカトシにジュースを奢ってあげる萩村スズですが、店のお兄さんは明らかに視線がタカトシへ……スズは子供扱いです。
この程度のことでは怒らないといいつつ、明らかに怒りに震えてるし。
ナンパされていたアリアは通りかかったタカトシを彼氏……に、しようとしてスズがいたので旦那にした!? スズは二人の子供役……
どこまで行っても子供扱いなのか。てか、そのサイズの子供がいるって、アリア幾つだよ。スズの年齢を10歳としてもいくら若くても20代半ばですよ……
振られた男はシノに声を掛けて、股間にイルカを直撃させられた。
スズもナンパされましたが、スズのお相手は小学生……
ナンパ男は横島の餌食になりました。

スポーツドリンクを零してしまったシノですが、零した場所が股間で明らかにお漏らし……

あまりの暑さにビールが飲みたくなる気分を、引率でありドライバーだからと我慢していた横島ですが、結局は誘惑に負けて飲んだ挙げ句に酔いつぶれてしまい、一同は宿泊する事になってしまいました。
みんなよく宿泊費用を持参していたな。
まぁ、無くてもアリアならカードでみんなの宿泊代ぐらいは支払えるか。てか、彼女なら自宅に電話すれば迎えが来るんじゃなかろうか。

●津田君はボーイズラブ
宿泊する事になった一行は、世間体というのも考えて家族という事になりましたが、もちろんスズはタカトシの妹役で不機嫌。
タカトシに気を利かせて携帯電話の充電器などを用意してくれている津田コトミですが、一緒にコンドームも入れてるとか余計な気まで回してる……
コトミは生徒会の合宿にナニを期待しているんだ。兄のカバンにゴムを入れるとか、この妹は凄いよ。

男と宿泊というのは親への説明が大丈夫かと心配するタカトシに、アリアは「津田くんは二次コン」と長々と妄想を披露。
シノは「津田はボーイズラブ」扱い。
ロリコン説はきっとスズがいるから使えないのですね。

そして入浴シーン
アリア、シノと続いてスズは……世の中的にまずいのでカットです。
何処まで行っても子供扱いか。
横島先生は酔いつぶれているのでありません。需要があるかどうかは微妙……
混浴の話に盛り上がっていたアリアたち。シノが試しに混浴へと行ってみたら、お取り込み中だったご様子……
スズも見に行っているのは、やはり興味のあるお年頃なんですね。
そういや、最近は混浴温泉がプチブームなんだよね。それらは水着着用とか、カップルのみもものが多いらしいけど。

姉弟という設定のシノとタカトシが姉弟ごっこをしていたところを、新聞部の合宿で同じ宿に宿泊していた畑ランコに目撃されてしまいました。何故よりによってこの娘かな。でもムツミとかならそれはそれで厄介か。
そもそも新聞部に合宿など必要なのか……
口止めはコーヒー牛乳で手を打ちました。

一部屋しかとっていないので、タカトシは少し離れて寝る事に。
みんなに信用されていますが、タカトシ的に横島が信用できていません。
5人の中で最も信用無いのが教師というところに問題があるよな。

夜中に寝乱れたシノは寝ぼけて津田の腕を枕と勘違いして、津田の布団に潜り込んでる。
そんな姿をはるか遠くから畑が激写……?

翌朝、寝ていた津田をシノたちが起こしていますが、浴衣から着替え終わっているという事は、津田が寝ている横で着替えたという事なのか……それとも温泉の更衣室とかを利用したのかな。

朝食を取っていた横島は、何故旅館で朝食を食べているのか疑問。
覚えてないのか。
昨晩は津田の隣の布団をちゃっかりキープしていたりしたのに。

次回 #8「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第7話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-10 13:26:27

生徒会役員共 #6「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服

テーマ:生徒会役員共
トリプルブッキングのNEW SINGLE『情熱の花』のプロモーションビデオからスタート。
トリプルブッキング初主演映画「三姉妹妖憚」の映像です……ツインテール少女はレイガン撃ってます。
映画の宣伝も兼ねたバラエティにトリプルブッキングが登場して、恐怖体験をしていたのは全部萩村スズが自宅で見ていたテレビですが、スズは怖いものが苦手なので、見ていた母親とチャンネル争いとかしてるし。
トリプルブッキングは作中のアイドルである事が判明したものの、名前は明らかになっていません。
実際はショートカットの中学生・飯田シホ、ツインテール小学生・有銘ユーリ、茶髪の女子高生・如月カルナ」の3人。原作者の別の作品の登場人物ですし。
キャストが生徒会役員と同じだから省略されてしまったんだね。

桜才学園会則
「胸の話は絶対するな!」
天草シノの切実な願いです。
微妙にビビってるスズが可愛い。

●津田くんは読まないわ!使うのよ!
1階の女子トイレには幽霊が出るらしい。という噂が広まっているというシノですが、何故か七条アリアは津田タカトシに注意するようにと。
タカトシが行った時点で怪談が猥談になりますから。
スズはくだらないと言いつつ、2年生用のトイレ使ってます。

目安箱には3階で怪しい声がするという投書があったため、スズの反対を押し切って調査に乗り出した生徒会役員ですが、横島ナルコが生徒から没収したエロ本を読んで興奮して鼻息を荒くしていたというオチでした。
タカトシに読まないように注意するシノに対して、アリアはタカトシは「読む」のではなく「使う」のだと指摘……

●受けがあるなら攻めがあるだろー!
金欠でお昼ご飯が寂しい三葉ムツミ。誰かから男の子をおかずにすると、身体が満たされるとかいう余計な入れ知恵をされていますが、ピュアなので本当の意味は判ってません。
ま、そんな余計な事をこの娘に吹き込むのはいつも同じ先輩なのですが……

高いところにある荷物を取ろうとしていたスズは、手伝おうというアリアを断るが、落ちてきた荷物がアリアの胸に跳ね返ってスズの後頭部を直撃。
色んな意味で落ち込むね、これは。

偶然通りかかって柔道部の練習を見学することになったタカトシとシノ。
ムツミの夢はでっかくオリンピックで金メダルです。
シノは受け身の練習をしている生徒たちに「受けがあるなら攻めがあるだろう」と訳の判らない事を叫び出す始末。
タカトシの事をよく話している事を口にしてしまった中里チリは、ムツミに落とされ掛けました。

今日のシノの相談室の相談人は横島。
もはや相手にすらしてもらえていません。彼女の妹もこんな姉だと大変だな。

タカトシの好きな女性のタイプはアヘ笑顔の素敵な娘。

スズの目の疲れないパソコンの打ち方はアイマスクをしながら……そんなものは素人には出来ない。つーか、ブラインドタッチが出来ていても難しいよ。

●いや、服は着て来い
全校集会のスピーチを前にして、しゃっくりの止まらないシノ。
アリアは息を止めたら良いと、上靴の匂いを嗅がせようとしたりと無茶苦茶です。
タカトシの股間から聞こえたスズの声にビックリして止まりました。

スピーチではタカトシは緊張で赤くなっていますが、シノは別の何かで赤くなっているとしか思えない……
集会を終えてのびをしていたアリアとシノですが、アリアはブラのホックが弾けるも、シノはいくら頑張っても無理です。

夏休み宿題が結構な量存在している桜才学園ですが、シノは5日で充分。アリアはお稽古があるので1週間、スズは既に終了と常人離れしています。
生徒会役員は夏休み期間にも登校しないといけない日があるようですが、手ブラで充分だというスズに、グラビア用語の方を連想して「服は着てこい」とか口走るシノ。
スズは目線でタカトシにツッコミを求めてるし。

生徒会役員での海水浴があるらしいけど、シノはしおりまで作ってノリノリです。
シノはアリアに新しい水着を買いに行こうと誘われるも、胸のサイズが変わってないからと落ち込み気味。なんだかんだで買いに行った先では、アリアのビキニ姿を見て更にショックを受けるハメになってるし……

津田コトミはタカトシに海水浴に一緒に行きたいと羨ましがっていますが、受験生だからと断られました。
そしてスズは自宅で水着姿に浮き輪を着用して、子供にしか見えないと1人でショック受けています。
つか、スズは泳げないんだ。


次回 #7「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
次回は海水浴と温泉。
明らかにスタッフも力が入ってます。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第6話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-07 23:01:15

世紀末オカルト学院 Episode.05 「夏のこずえ」

テーマ:生徒会役員共
自分を見捨てた内田文明に怒る神代マヤは彼を見限って1人でノストラダムスの鍵を探す事にする。
その頃、成瀬こずえがいつもにも増してオカルトに嵌っていました。
マヤは何かあったのかと心配するも、実は何もないからこそ探しているのだという。
もっとも黒木亜美にしてみれば、彼女は充分色々なオカルト事件に巻き込まれているのですが。

オーパーツだとスプーンを持ってきたり、心霊写真を持ってきたり、神になると即神仏になろうとしたりと大騒ぎ。
オカルト好きが集まっているこの学園でもかなりおかしな人なんでしょうね。

文明は自分の携帯電話をマヤに持って行かれたため、№5の携帯電話を使用。
マヤからは激しく睨み付け続けられ、コンビ解消も言い渡されました。
ベタ惚れしている中川美風が学園でのパンのワゴン販売を頼んできて、それを安請け合いしたりと相変わらず。
川島千尋も文明にラブで、手作り弁当とか作ってきていますが想いは実らず、文明と美風の接近にヤキモチ全開です。
そのうちにヤンデレを発祥しそうだよね、彼女。

そうしたある日、授業で行われた臨死体験
こずえは自ら被験者となって臨死体験を経験するが、蘇生の直前に泡に巻き込まれてしまった。
目覚めたこずえは何故か眼鏡をしようしなければ、正確もお淑やかでオカルトなどまるで信じていないような別人。
そして臨死体験していた時に映されていたモニターには、もう1人のこずえがあの世で眼鏡を探していました。
こずえの中に入ったのは何なのか。そしてどうやってこずえを下に戻すのか、そして文明は信頼を取り戻す事が出来るのか、と次回へ続く感じです。


次回 Episode.06 「文明の道程」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
フライングヒューマノイド(世紀末盤)/中川翔子
¥1,400
Amazon.co.jp
フライングヒューマノイド(DVD付)/中川翔子
¥1,575
Amazon.co.jp
君がいる場所【初回生産限定盤】/高垣彩陽
¥1,800
Amazon.co.jp
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/日笠陽子,水島大宙,高垣彩陽
¥7,350
Amazon.co.jp
世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/水島大宙,日笠陽子
¥7,350
Amazon.co.jp
世紀末オカルト学院 Tシャツ メインビジュアルナイト柄 BLACK XL/エーシージー
¥3,150
Amazon.co.jp
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]/水島大宙,日笠陽子,茅原実里
¥6,300
Amazon.co.jp
世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [DVD]/日笠陽子,水島大宙
¥6,300
Amazon.co.jp
世紀末オカルト学院 Tシャツ メインビジュアル柄 WHITE L/エーシージー
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第5話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-03 21:27:01

生徒会役員共#5「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」

テーマ:生徒会役員共
朝、登校すると天草シノがとっても真面目。シノだけではなく、七条アリアも真面目で下ネタ一つ口にしない。
「会長や七条先輩が下ネタ一つ言わないなんて変じゃないですかぁ!」
会議中にあまりの変な様子に叫んだ津田タカトシだが、シノからはセクハラ呼ばわりされ、アリアや萩村スズにからは変態だのなんだの罵られる。
勿論夢オチでしたが、目覚めたタカトシは風邪を引いて熱を出して倒れました。

桜才学園生徒会会則
「弄りすぎは、ほどほどにね!」
ナニをかは敢えて問うまい。

●お尻、大変でしょ?
タカトシのために色々と買ってきてくれた妹の津田コトミ。成長を感じていたタカトシですが、エロ本まで買ってきたりと変な方向にも成長しています。
タカトシの風邪は自分に傘を渡したせいではないのかと考えたシノはタカトシの見舞いに行く事になりました。
スズとアリアは大勢で押しかけたら大変という事で今回はパス。
そんなシノが見舞いに来たら、コトミは出張ヘルスとか思いこむ有様。思考回路は完全にシノやアリアと同じ方向です。
エロネタ発言は比率で言えばアリア>コトミ>シノだったりするしね。
シノの土産もエロ本……コトミと同レベルか。
いちおうサボテンもお見舞いに買ってきてくれてましたが、風邪で倒れた人への土産がサボテンというのもまた微妙だな。

ゲームをしていたコトミの部屋に聞こえてきたヤバイ声。もちろん、耳掃除というオチですが、コトミはタカトシのお尻を心配して痔用の穴あき座布団とか渡してるし。
コトミは思春期です。
でも二日ぐらい耳掃除しないとかは別に普通じゃないか? 耳掃除なんて毎日やるようなものでもないと思うのだが。

●欲求不満なだけだ!
巨乳のショートカット少女にタカトシが見とれていたら、シノはタカトシがショートカットの方が好きなのかとキレだした。胸の方には触れたく無かったのだろう。

アリアさんは相変わらずの天然
エスカレーターの次は扉を自動ドアと勘違い……この娘の家は全部自動ドアやエスカレーターなんだろうか。

横島ナルコは相変わらず全力でセクハラ。

三葉ムツミはスズの天才ぶりを試してみようとするも、悉く失敗です。
しかも得意だという国語では薔薇という時もわざと間違えて書いてるのを正解だとか言い出すし。ムツミはおつむの方はいまいちです。

お腹が痛くて腹をさすっていた津田に、巨根ならあの位置にあってもおかしくないとか言い出すシノと、それに納得するアリアは色々とおかしい。
つーか、馬並みか!!

水泳の授業が近いけど、スタイルに自信のないシノは自分で胸をマッサージしているところをタカトシに目撃されて、「欲求不満なだけだ!」と言い訳。それはそれで問題あるからね。欲求不満だから生徒会室で自分の胸を揉んでいたとか、エロ漫画なら、それをネタに脅迫という展開ですよ。
プール開きを間近に、シノはてるてる坊主をつるすほどに楽しみにしていましたが、畑ランコから約束通りに明日の授業でグラビアの写真を撮ると言われて、逆さにつるしてます。
もちろん、効果が無かったのは言うまでもない。
それにしても畑さんって第1声はいつも自己紹介の気がするな。

プールの授業では約束通りにランコによる撮影が行われましたが、この娘のクラスも一緒に水泳の授業なんだろうか……
シノは高いところがダメなので、普通の飛び込みでもダメみたいだけど、泳ぐのは上手いのね。
スタイルはアリアの方が胸が大きくて小尻。勉強も出来て金持ちで優しくて……これで発言にエロ成分が豊富に含まれていなければ完璧なのだが。

どうやらシノだけでなく、アリアの写真も撮っていたようですが、横島のリクエストでタカトシの写真も撮る事になったようです。
ちなみにスズは世間の風当たりが強いので……
東京都は老害が条例とか作ってるしね。

●私もパンをくわえて登校しなきゃ!
急いで家を出るタカトシは食パンくわえて……男子がパンをくわえても転校生とは角でばったり鉢合わせ出来ません。
ま、そもそも食パンなんてあっという間に食べ終わるので、ぶつかるまで形を維持している事なんて有り得ないですが。

シノさんの相談室。
今日のお客様はアリアです。
気になる子がいるというアリアに、校内恋愛禁止だと反対しようとするシノでしたが、タカトシに諭されて考えを改める事が出来ました。
「俗に言う、押してダメなら、押し倒せ!」
「わお!」
一足飛びに飛びすぎだ。そういや、ここって校内恋愛禁止だったのね。その割りに、タカトシに早々に学内でH出来そうな場所へと案内していたりしていたが……
結局、アリアのお相手は野良猫でした。
そういえば、最近野良犬って殆どみないな。野良猫は沢山見るのだけど。

今度はコトミがパンをくわえて家を飛び出す番。
ですが、なぜかコッペパン
コッペパンが自宅にあるという事にもビックリだよ。

試験が迫っても、生徒会役員はみんな余裕綽々で、スズたちは「失敗する要素が見付かりません」とまで言い切っていて、タカトシには落ち着きません。

横島に資料室の整理にかり出されたタカトシですが、部屋の鍵を閉められて身の危険を感じてます。
「何もしない」というこの人の台詞には信用性が全くない

50年の歴史を誇る桜才学園には色々な噂などもあり、その一つに告白すると恋が成就するという伝説の木もあります。
1年前まで女子校だったんだけどね……

学校のサイトで生徒会のページを作る事になりましたが、シノはパソコンを使った事が無いので作れないようです。
桜才学園にはまだパソコンを使う授業はないのかな。最近の学校では普通に授業でパソコンを触るのですけどね。小学校でもあるし。

タカトシに教わって作っていたシノですが、アリアのいらない入れ知恵でホストクラブだが、ソープだかという感じになってしまいました。

次回 #6「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

いよいよ謎のトリプルブッキングの正体が明らかに!?
と、盛り上げておこう。
どういうオチを用意するのか気になるし。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第5話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。