先日、アクセスUP完全版セミナーの後に

特別にご案内したサービスに

「ずっと指導を受けてみたかった」

というお言葉と共に

お申込みいただきましたおねがい

 

 

ありがたすぎますねぇ…♡

久しぶりに、トクン♡

少女漫画さながらの胸のトキメキを

アラフォーの胸に感じました照れ

 

image

 

さてさて、

こんなお言葉をくださるなんて、

自分で言うのもナンですが、

私のかなりのファン♡

だと思うんですよね照れ

 

 

実は、こんな風に

読者さんがファンになるまでには

4つのプロセスがあるんですウインク

 

 

それは

①ブログで出会う

②ブログを読んでもらって面白い!と思う

③LINEに登録する

④単発のセミナーやセッションに参加

 

 

この4段階ウインク

 

 

もう少し具体的に書くと、

①認知活動・発信頻度・ブログタイトル設定

②ブログ発信の質

③LINEの特典・発信内容・導線

④フロント商品で実際に会って話す

 

 

こういう流れに乗りながら、

読者さんはだんだん

あなたの発信を受けていって

ファンになっていきますおねがい

 

 

逆に、この段階の

どこかがうまくいっていないだけで、

読者さんのファン化は

ストップしてしまう可能性

なんですよねえーん

 

 

どんなに良いブログ発信をしていても

知ってもらえなかったら

ないのと同じになるし、

 

 

逆に知ってもらっても

つまらないと思われたら

それで終わりです。

 

 

また、文章だけよりも、

やっぱり会ってしゃべった方が

圧倒的にファン化は進むので

(LIVEが推奨されるの↑だから♡)

 

 

フロントに来てもらった方が

さらに濃いファンに

なってもらいやすいですウインク

 

 

だからね?

 

 

アメブロで集客しようと思ったら、

必ずこの流れを意識して、

出会った読者さんをファンにする

ルートに乗っていただかないといけません。

 

image

 

今、うまくいっていないのなら、

必ず原因はありますニコニコ

 

 

まずは今すぐ、

あなたのブログで

ファン化ロードができているのか?

ココを一回チェックしてみてくださいねウインク

 

 

公式LINEでは、

①1人でも多く知ってもらうための

 記事タイトルの付け方

②ブログでお客様の心を掴む方法、

③LINEでファンを作る配信術

 

 

これらをどどんと

プレゼントしています♡

 

 

970人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 


 

 

現在提供中のメニュー