うちの子どもたちは4歳と6歳。

毎年、パパに促されて

イベント的に何かはしてくれていましたが…



ぶっちゃけ、

母の日の概念はないものとしてのイベント

だったんですよね(笑)

 

 

母に感謝するとかよく分かってなくて、

なんか、

パパが張り切ってるお祝い、的な(笑)

 

 

今年もうちのパパは

非常に張り切って

いろいろ準備していましたが、



当の娘はと言うと、

「母の日おめでとう~!」と、

やっぱり分かっていない様子ww


もちろん下の子はもっとわかってないw


 

ま、こんなもんかね、と思って

パパのおもてなしを受けていたのですが…

 

 

今年、やっと、中盤になって

母の日の概念を理解したらしい娘様。

 

 

「お母さん、いつもありがとう♡」

と、満面の笑みで伝えてくれました

 

 

おおお~~~!!!



思っていたより、

破壊力、ある〜笑い泣きピンクハート笑い泣き 

 


うっかり、感涙の母でしたえーん

 

 

今年は特にさ、

娘が新一年生になって

初めての小学校生活に緊張して(私が)

給食始まるまでの弁当作りも

朝の支度もすごーく気合入ってたんですよね。

 

 

娘のことは

大丈夫かな、と、たくさん心配もしたし、

ノーマークだった下の息子が

いよいよ保育園でトラブルが増えてきて

療育を勧められることになったり、

 

 

母業にすご~~~く

心も時間も割いていたんですねチーン

 

 

そんな中で、

「いつもありがとう」と言われると、

じ~んと染みるものがありましたえーんキラキラ

 

 

ちなみに張り切り屋のパパは、

今年は過去一番張り切っており(笑)

 

 

私はその日、出かけてたんですが、

帰宅したらレッドカーペットがあり、

キッチンに入ったら

エプロンの娘がメニュー表を出してくれて。

 

 

このメニューで、と言ったら、

4歳息子がベルを鳴らして

「オーダー!」と言わされてました(笑)

 

 

ビストロSMAPの再現ww




すご~~~い!と感動しながら、

来月の父の日のハードル上がる~

と内心ドキドキしていた私でした(笑)



そして、母の日スペシャルケーキが

苺のタルトだったんだけど、

実は帰宅前にこっそり

1人カフェタイムで苺のタルト食べてて、

それは言い出せなかったww

ここで告白します…

 

 

今日は、初めて感涙した

久野家の母の日のお話しでした~ウインク

 

 

900人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

現在提供中のメニュー