第9回Tshobbyclub&モデラーズOYAMA合同展示会 その3 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ


 GBWCのファイナリスト作品が観られるなんて貴重ですよね~。
 




(てか、M'sさんやたみーさんもいるから、ファイナリストが4人参加?! いや、確定情報が4人ってだけで、もっと他に把握してないファイナリストがいるのかもしんない)




ogashuさんは今年も新作を持って来てくれました。



旧キットとは思えないカッコよさ。ドラグナーシリーズをコンプリートして欲しいなぁー(●´∀`●)







MAG会でお会いしたことのある蝦夷松さん。



うちのクラブにもデカ物作るメンバーがいますが、こちらもデカイ。








これだけの作品を作るのに、展示会には初参加だそうです。












とまあ、ここまでが土曜日の作品(抜粋)です。









こっからは2日目、日曜日の作品になります(両日参加された方もいます)





MAG会本隊到着。今回はZガンダム祭りでした。




Zガンダムの派生機として揃えたそうです。そういやMAG総帥は今回来てなかったなぁ~。






赤い兔さんはMAG会としてではなく、単独の参加(Z祭りでないから?)でした。











クラブ単位で仲良くさせてもたっている群玉モデラーズさんたちの作品。












群玉モデラーズさんは、今月の24日に群馬県藤岡市みかぼ未来館にて展示会を開催いたします。もちろんオイラたちも参加させていただきますyo。ヨロシクお願いしま~す!!







RYUAさんとアイススピードさんの作品。









前に記事で書きましたが、日曜日は仕事のため昼過ぎくらいまでしかいられなかったので、写真はさらに少なめ(けっこう多いですけど)になっています。






その4へつづく。