謹賀新年🌅


お正月は夫とゆっくりと過ごし、

2日に実家の親戚で集まって過ごしておりました。


1日の夕方、

ドライブがてらスタバに行き、

夫とお互いに今年やりたいことリスト100を

それぞれ持参したノートに書きました。



家に帰り、

エレベーターを降りる直後に

エレベーター内が大きく揺れて、

降りたと同時にエレベーターが止まりました。


最初はエレベーターの故障かな?

と思ったのですが、

エレベーターの

「地震です」の放送で気がつきました。



閉じ込められなくてよかった。


と思ったのは束の間、

その後、能登半島で大きな地震が続いていることを知りました。


被害に遭われた方々、

今も不安な気持ちで過ごしていらっしゃる方々の笑顔が1日でも戻りますように。

と、お祈りするとともに


私にできることをしていこうと思っております。



今自分にできること、、、


色々な考えがあると思うけど

このような時の私の考えや行動を

1つの選択肢として

オンラインサロン内でシェアさせていただければ幸いです。



明日動画を撮影予定です。


こんな時こそ

私たちがより勇気と優しさを持ち、

光となっていくことも

私たちだからできることの一つ。



微力だけど

無力ではない。


そう信じてシェアしたいと思っています。


今日から仕事をゆるく再開^ ^





今年もみなさまにたくさんの幸せをお届けしていきます‼︎