昨夜、今朝とライブ配信♡

 

 

ありがとうございました^ ^

 

 

 

昨夜はリラクシングキャリアスタイルの

インフォメーションライブ♡

 

 

 

 

 

一昨日のスタッフアカウントでのライブ配信に引き続き、

 

 

昨夜のサロンドハナカでのライブ配信をお聞きいただけると

まるっとリラキャリ♡のカリキュラムを

お分かり頂けたかと思います^ ^

 

 

 

 

どちらもigtvに保存できております^ ^

 

 

 

 

今回はクラスが3つあり、

よりしっかりとクラス分けのコンセプトを

お届けできたほうが、皆さまにとっていいな♡と

思ったので、

 

 

今回初めて、がっつりと2枠インフォメーションライブの時間を取らせて頂きました♡

 

 

 

が、

とても良いですね^ ^

 

 

 

説明をさせて頂いてると、

受けてくださる方々の未来が

ぐわわっ!と見えてきて更に更に深まりました!

 

 

 

 

一人一人がニューライフを築ける

贅沢なカリキュラムをお受けいただけそうです。

 

 

 

 

そして、昨夜の配信後に

リラキャリの専用詳細ページを

サロンメンバーさまには一足早く

公開させて頂きました。

 

 

 

 
 

メインページには幸せを運んでくる白い鳥🕊

 

 

今回のページは、

私にとって、とても思い出深いページになり、

そのことも、また記事で綴らせてくださいませ^ ^

 

 

 

 

 

 

リラキャリ詳細ページ、

21:00になりましたので、

只今より一般公開させて頂きます^ ^

 

 

 

※募集開始は明日の21:00〜となっております^ ^

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひぜひ、

2夜連続ライブ配信も合わせてご覧ください♡

 

 

 

1日目ライブ配信: https://www.instagram.com/tv/CN9wirbF_7ZWrMorQGwepz4nShSo_nxxog_9880/?igshid=2kpdpr4yr1ki

 

 

 

2日目ライブ配信:サロンドハナカ専用アカウント

(ご入会後どなたでもご覧頂けます♡)

 

 

 

サロン・ド・ハナカはこちらから♡↓

 

 

 

 

 

 

そしてそして♡

本日朝10:00〜はヘアアレンジライブを

お繋ぎしました^_^

 

 

 

 

 

今日はリクエストにお答えして

ピンだけの耳上で留めるアレンジ♡

 

 

 

 

昨夜のアンケートで頂いた、

 

 

梅雨に向けて綺麗を保てるアレンジ♡

と、

ショートでもエレガントに見えるヘアスタイルのコツ♡

 

の、ご質問にもお答えさせて頂きましたので

ぜひぜひご覧くださいませ^ ^

 

 

 

 

 

明日は一粒万倍日♡

 

素晴らしい日にリラキャリのお受付ができ

とてもとても嬉しいです。

 

 

皆さまのリュクスワークが

万倍にも広がりますように^ ^