みなさん♡お久しぶりです♡

 
 
 
1週間ぶり!
 
 
主人とお休みを合わせて
旅行に行かせて頂いておりました^ ^
 
 
 
"星のや京都"
 
 
 
 
この空中茶室は気持ちよすぎて
何回も行ったよ♪
 
 
 
 
 
ゆっくりまったり心デトックスさせて頂きました♡
 
 
 
 
私たち日本人は
常に仕事をしていたり忙しくしていないと
いけないと思いがちみたいですね^ ^
危機感を感じるとか♪
 
 
 
 
何もしない幸せ
何もしないことこその喜びを
感じれる旅行でした^ ^♪
 
 
 
 
 
 
 
星のやさんは、
嵐山から船に乗り桂川を専用船で移動♪
 
 
 
3日間とも最高のお天気でした^ ^雨予報はどこへ…♡
 
 
 
 
 
お宿はテレビもなく、
本当に静か…
 
 
 
私たちはお家でもテレビつけないので、
森、鳥、風の音を聞きながらの最高の環境♪
 
 
 
 
お部屋の前で♪
 
 
 
どこも緑が本当にキレイ、
空気もキレイ。
キラキラさせてないのに眩しくてキラキラ!
自然の美しさをひしひしと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に美しいものを見たり触れたりすると
共通して感動したり心が震えたり…
 
 
 
 
女性も同じかなと。
 
作りものではなくて
人の心に響く、感動を届けられる美しさでなければ…
 
 
と改めて感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramでは
お洋服についてのメッセージも
沢山頂いているので、
 
 
 
またワンピースについても
ヘアアレンジと合わせてアップします^ ^
 
 
 
 
 
今回の旅行は
結婚4周年の記念旅行♪
 
 
 
 
 
 
星のやさんにもお祝いして頂き感無量でした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
寛大な主人にはいつも感謝です。
 
 
 
結婚4周年!
これからも
出会う人全て
出会うこと全てに感謝し
歓びを積み重ねていけたらいいな♪
 
 
 
 
 
このブログを始めてもちょうど4年目くらいかな^ ^♪
読者様のみんなとも出会えて
本当に嬉しいです♡
 
みんなから届く声が
本当に本当に活力になってる^ ^!!
いつも本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
 
また一年、
どうぞ宜しくお願い致します^ ^