告知♡

 
お待たせ致しました^ ^
 
 
3月30日(土)
ビューティチャームレッスン
in名古屋
 
 
明日21:00〜
メルマガ読者様先行受付が開始されます!
 
一般の方のお申込みは、
2月25日(月)21:00〜開始致します♡
 
 
 
 
 
3月30日名古屋レッスンのテーマは、
 
 
第1部はヘアアレンジ
〜ベーシックポニーから上級ポニーまでの
ポニーテールマスターレッスン〜
 
 
第2部はウォーキング・ポージングレッスン
〜あなたが歩けば景色が変わる、7ステップレッスン〜
 
 
 
 
 
を開催します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋レッスンは
4回目の開催となります^ ^
 
 
 
第1部
今回のヘアアレンジレッスンは、
 
ヘアアレンジの基本、
ポニーテールを徹底レッスンします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ1つにくくっているように見える
ポニーテール。
 
 
 
でも、
360°美しい人は
計算し尽くされた繊細さと
苦労を感じさせないさり気なさのある
 
ヘアアレンジで自分を演出しています。
 
 
 
 
 
結ぶ手順、
1つに束ねる前の仕込み、
束ねた後の毛流れの遊び方等、
 
 
ポニーテール1つ取っても
何通り、何十通りもの方法があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいヘアアレンジこそ
 
自分の個性、
 
可愛らしさや無邪気さ
清潔感や大人っぽい落ち着き
華やかな上品さなど
 
 
自分の魅力をカスタマイズできる
手段です♪
 
 
 
その基本となる
ポニーテール。
 
 
 
 
 
ポニーテールのみの徹底レッスンを開催するのは
今回がはじめてです^ ^
 
 
 
 
 
 
難しいことは何もなく
練習あるのみのヘアアレンジ、
 
 
ぜひ
練習しに来てくださいね♡
 
 
 
 
 
 
そして
第2部
ウォーキング・ポージングレッスン
〜あなたが歩けば景色が変わる、7ステップレッスン〜
 
 
は、楽しいうちにどんどん身についてしまう
美しい歩き方と立ち方(ポージング)をレッスンします♪
 
 
 
 
 
立ち方の基本から
歩き方、ポーズの取り方を
 
 
7カウントに分けてレッスンしていきます♪
 
 
 
最初とは別人級になる
生徒様たちに
 
アシスタントちゃんといつも驚いております!
 
 
 
メイクやスキンケア等
美しくなるためには色々な方法がありますが、
 
 
 
最後にはやっぱり体を使って
体でも理解することがとても大切。
 
 
実際に動いて、
そしてみんなとの一体感も生まれ
 
 
一人一人
とっても素敵な笑顔にもなります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪を拠点に
今は名古屋でも定期的にレッスンを開催させていただき、
 
 
今の自分、
そして未来の自分の美しさとしっかりと向き合って過ごしてくださる生徒様^ ^
 
 
 
 
とっても和気藹々で
笑顔の絶えないレッスンですが、
 
"お綺麗な方ばかりですね"
"私なんかが行っても大丈夫ですか"
 
 
 
と、良く言って頂くのは
まさに皆様の努力の賜物ですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ一緒に
楽しくいつの間にか
"キレイになっちゃった!"
 
 
を実現しましょう♡
 
 
 
募集開始まで暫くお待ち下さい^ ^