もしも整体238 | 長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市、松本駅から徒歩10分の駅近くにある整体院、足立整体院の院長ブログです。皆様の健康と美容の為になれればと思います。

もしも、こんな人が足立整体院に来たら。
と言う整体予測。
二百三十八人目は、こんな人↓

 

 

30代の女性、専業主婦をしています。もともと偏頭痛持ちで薬が手放せなかったのですが、子供を出産してからますますひどくなり、頭痛と合わせて肩凝りも悪化してしまいました。
整体や湿布を貼ったり…など、色々試してはみたのですが、なかなかよくなりません。
ずーっと重たい感じが続いているし、もっとスッキリと軽く過ごせるようになる方法がないかと色々調べているところです。
特に頭痛に関しては、薬に頼らないでも大丈夫なようになりたいです。

 

こうなると普通の整体では、改善しませんよね。体全体を根本から直して行かないと改善しません。出産を機に体が歪んでしまう事は、よく有ります。故に産後の骨盤矯正は大事と言われる訳です。

おそらく この方を直すには、脚から頭部まで全身の整体が必要となるでしょう。年齢から診て2、3回の整体になると思われますが、出産前から異状が出ていた様ですので、何か他にも潜んでいる可能性も有ります。一通り直してから様子見となるでしょう。